12月21日(おととい)




あれ?なんか見覚えのある数字




なんだっけ?




∑(ºωº`*)
あ!1221!



うさぎおとは覚えてたです

大ばあやがお供えもしたです




ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

一緒忘れてたわ



うさぎおとがのんのんしておいたです



( ̄∇ ̄|||)

ありがとよ~タラー





10年以上前だと忘れそうになるよね





命日って…

↑そんなことはないか…


うさぎダメですよ~




ヾ(__。)ハンセイ…

すみませんでした




ということで





うみちゃんの命日をギリギリで思い出し





乙ちゃんと大ばあやにお留守番を頼み~





なんとか今週乗り切りました滝汗



うさぎばあや…帰り遅かったです

おとはずっと待ってたです




ヽ(・ω・*)ナデナデ

今夜はいっぱいお話しようね♪





そうそう!




気がつけば明日ってクリスマスイブなのね
滝汗滝汗滝汗




全く曜日感覚がなかったわ…




と、言うことで




乙ちゃんにサンタは来ませんよ~ニヤニヤ



うさぎ夢の中で会うからいいです~

いつものことだし~



( ̄▽ ̄;)
安上がりな子だなぁ