最近の乙ちゃんは





朝ばあやを見送る下矢印


うさぎしっかりがんばるですよ~



ナデナデ( ´。•ω•)ノ"

行ってくるね…

乙ちゃんお留守番しててね~





夕方になると下矢印


うさぎお!来たですね♪




( *´꒳`)۶”ナデナデ

おとた~ん♪来たよ~♪

元気だったかなぁ?




と、まあ色んなばあやをお迎えて





忙しい感じですニヤニヤ





お出迎えがすんだらねんね

うさぎ大ばあやはちまちま動くです

ちょっと危ないです




( ̄∇ ̄|||)

だったらそこに寝ないで…




お腹出してゴロンして





すっかりリラックスしてます照れ


うさぎ大ばあや…ペレットいっぱい…

だからいい人…zzz




( ̄ii ̄)ズルズル

アレルギーと戦う大ばあや…

だからいいひと…なのよ~スズ




うさぎナデナデ…




(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ

おとたんいい子

ふわふわ~

(あ、アレルギーの薬飲まなきゃ)





毛がまう我が家で





換毛期ボコボコの乙ちゃんと





仲良く暮らしてくれてます

うさぎおと…ボコボコ?




( ̄□ ̄;)!!

すごいな乙ちゃん

↑写真みてびっくりばあや




大ばあやのアレルギーは






乙ちゃんには関係ないので





遠慮なくナデナデ要求してます笑い泣き


うさぎ大ばあや…いつもの…




ナデナデヽ(・ω・*)ナデナデ

おとたん♪甘えんぼさんですね~





うさぎ大ばあや!チモチモの香り薄いです




( ̄▽ ̄;)!!

あらら?

匂いも大事なの?

大ばあや、今鼻詰まってるから

わかんないわ~


うさぎくんくん…香りと食欲は

大事なのです♪




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

あら~おとたんすごい!

大ばあや勉強になったわ~





大ばあやと乙ちゃんは





真面目に会話してるけど






見てるとかなり面白い爆笑