ちょっとやらかした乙ちゃん




大ばあやとの留守番の時の出来事


うさぎおとは何もしてないです




Σ( ̄ロ ̄lll)

ほう~よく言った!

ではこれを見よ!






(´・ω・`)

おとたんにやられたわ~




( ̄□ ̄;)!!

派手に噛まれたね~


うさぎおとは悪くないのです!

ビックリしたらぶつかったです



( ̄∇ ̄|||)

大口開けて突進したんでしょ

噛むつもりで…

(あなた元気じゃん)




大ばあやの皮膚は年齢もあって





弱くなってるのでやめて欲しいチーン



うさぎ柔らかでした

ハリがないです



(>︿<。)

酷いよおとたん!ハリあるもん!

大ばあやまだ若いもん!

↑そこ?



( ̄▽ ̄;)

若かくはないでしょタラー

噛んだことより

ハリがないっていわれたほうを

の方が気にしてるのねタラー




噛んだあとは下矢印

うさぎチモチモくれたから

大ばあやはいいひとです

大ばあやを噛んでビタミン補給したです



( ̄▽ ̄;)!!

乙ちゃん…あなたは…タラー

どんなビタミンよタラー





こんなに元気でも




お腹はギュルギュル鳴るし




たまにお腹痛くて丸まってますチーン
(とりあえず復活してるけど)




今日は…朝からギュルギュルゴボゴボ~




お薬飲んでチモチモすると




派手な音がしてます滝汗


うさぎちょっとお腹がへんギュル




(´-ι_-`)はぃはぃ

今日はゆっくり休んでなさい




うさぎそーするギュルゴボ




( ̄ω ̄;)

離れてても聞こえてくるからなぁ

ウンウンも少し小さいし





なんだかよく分からない症状なので





週末はまったりよしながら様子を見ます


うさぎスーピースーピーギュルzzz




(・∀・;)

まぁ、そのうち元気になるだろう




おしりの辺りから換毛が一気にやってきた





いっぱいチモチモして





いっぱい寝て





早くいつもの安定したウンウンを…





そして調子がいい時にやる






勢いよくコテン!





ひと月前の姿下矢印

うさぎコテン!スーピースーピーzzz





これを見たい!思うばあやですニヤニヤ

(手の位置がいいのよ~)