さて乙ちゃんは




お薬のおかげで元気にしてますニヤニヤ


うさぎチモチモしてるです



(´ー`*)ウンウン

いっぱい食べて

しっかり出そうね~



うさぎお薬も飲んだです

美味しかったです~




( ̄∇ ̄|||)

乙ちゃんのお薬好きには驚かされるよ

シリンジ見ただけで

ものすごく興奮してるもんね




ドクターも驚くほど





お薬大好き~な乙ちゃん





おやつよりお薬大好きってどーなの?

滝汗滝汗滝汗



うさぎ疲れたら寝んねです




( ̄▽ ̄;)

目がとろーんとしてるねぇ

見てるだけで眠くなるよ




頑張ってる乙ちゃんを褒める



うさぎギュルギュル~



(・∀・;)

お腹で返事しないで~

ギュルギュルゴボゴボは

早くやめてくれ~




服薬したり食べたりすると






やっぱりちょっと大きな音がします






人間のお腹の音くらい…滝汗






この音が早く収まるといいなぁタラー






そうそう♪





ちなみに乙ちゃんの足の裏は

下矢印



( ̄∇ ̄|||)

赤い線の辺りが

ガッツリハゲですタラー





毛をどけると見えるけど






いつもは毛で隠れてますニヤニヤ






すごい縦ハゲでお店にいた時から






ずっーと禿げてますチーン

(床材変えても改善はしません)


うさぎおと的には平気です

痛くないです



( ̄▽ ̄;)!!

ばあやは病院で見る度に

ギョッとするよタラー