さて、昨日の朝





やっぱりゴボゴボ音が気になる





日に日に音が大きくなってる…




(`・ω・´)σ ヨシ!
こりゃ病院に相談だ!
いつもの常備薬もそろそろ貰う時期だし




その結果…午後から通院~病院
(念の為に来てくださいと言われました)

うさぎ誰と話してるですか~




(*´∇`*)

ドクターと相談したら

通院だって~♪



うさぎイヤです!

おとは行かないです!




(っ*´∀`*)っ

まぁまぁ~そんな事言わないで~

ドクターに会うの久しぶりでしょ~

楽しみだね~



うさぎぜんっぜん楽しみじゃないです





( ̄∇ ̄|||)

その言い方も酷いなぁ

ドクター泣くよ…

いつも乙ちゃんの事治してくれるのに




仁王立ちになりながら





お腹はゴボゴボギュル鳴ってます下矢印

うさぎおとは平気ギュル!




( ̄▽ ̄;)!!

ダメギュル!




うさぎおと行かないギュルです!

ゴボゴボゴボゴボ




結局この後、お腹を捻って





トイレに座り込み~





┐(´д`)┌ヤレヤレ

やっぱりね

こりゃ悪くなる前に行くべ~




でも、10分くらいで復活滝汗






まぁ、本調子ではないのはわかるので






午後には病院へ病院







~結果~



体重1220g

(ちょい増えた)




全体的に熱はある、でも脱水ではない





胃腸…たぶん本調子ではない

(レントゲン撮るほどでは無い)





歯…全く問題なし♪

(あれだけチモチモしてればね)





耳…大丈夫そう♪





足の裏…両足共に縦に3cmくらい

ガッツリハゲ♪つまりソアホック♪

(これは4年前からずっと変わらない)

毛で覆われてるし硬くなってるので様子見





ついでに爪切りして終わり~爆笑





鎮痛やビタミン入のお薬を処方してもらって





軽症な感じだけど1週間の服薬薬






夜は~あれだけ嫌がったキャリーで





通院の残りのチモチモを下矢印


うさぎ残さず食べるです




(*´∇`*)

その調子なら大丈夫だね~