昨日からちょっとお顔の毛が変な乙ちゃん




正面から見れば…


うさぎ普通です



( ̄▽ ̄;)!!

確かに~

目立たないね~




よく見ると


うさぎよく見なくていいです

しばらくは遠目でお願いです



(・∀・;)

あんまり目立たないから

大丈夫だよ~





近くで見ると、かなり目立つけど





写真にすると大丈夫みたい照れ


うさぎチモチモして

立体的にすれば平気です




( ̄▽ ̄;)

もう言わない方がいいかもよ

言わなきゃわかんないし


うさぎなるほどです!ばあや頭いいです




ヾ(o´∀`o)ノ

でしょ~

ばあや頭いいのよ

↑罪悪感はある




と、言っては見たものの





夜になると…なんだか…目立つ滝汗

下矢印

うさぎばあや~ペレットのお時間です




Σ( ̄ロ ̄lll)

う…ん

(あれ?顔が…目立つなぁ)


うさぎペロペロするです~

ばあや~ペロペロですよ~




( ̄▽ ̄;)!!

いつも布越しだねペロペロ

↑直接ペロペロされたことがほとんどない




うさぎばあや~オーツヘイもつけてです




(・∀・;)

はいはい

(可愛いけどやっぱり顔が)




やっぱり目立つ顔の換毛





抜きすぎたなぁと反省してると





そんな気持ちは伝わるようで…滝汗


うさぎやっぱりおとおブスになってるですね

ばあやの目線が変です




ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ

そんなことないよ~

乙ちゃん可愛いよ~




と、言いつつも





やっぱり目がいくのはここ

下矢印




心の中で抜きすぎたことを謝るばあやです

m(*_ _)mすんません