昨夜は美味しそうにチモチモ



気温差の中でもとりあえず安定照れ




乙ちゃんが元気って言うのは




本当にありがたいことです




元気だとこうなる下矢印


うさぎぬん!見て見て~

やじろべえ~



( ̄ω ̄;)

…え?



なんかチモチモ顔をアピールしてる





ずっと見てないと…ダメみたいです滝汗


うさぎ美味しそうなお顔~




( ̄∇ ̄|||)

はいはい…

いつものお顔~だね



うさぎ1本にまとめたです




( ̄▽ ̄;)

それ、普通じゃない?



うさぎ長めのキバ~



( ̄□ ̄;)!!

テキトーだな




うさぎチモチモチモチモ



(・∀・;)

もう終わり?

ネタ尽きた?



チモチモしながらお話してます





と、言うのも…最近はナデナデだけじゃ





ダメみたいです…


下矢印

うさぎなんかお話してです~



( ̄▽ ̄;)!!

だれてるね~

じゃ、ばあやがお話してあげよう



うさぎ笑えるのをお願いするです



( ̄□ ̄;)!!

いきなりハードル高いね

愚痴じゃだめなの?



うさぎそれは聞き飽きたです!



Σ( ̄ロ ̄lll)

愚痴ならいっぱいあるんですけど

ダメなんですね…



うさぎ笑えるの!



(−_−;)

そもそも

うさぎって笑うの?



嬉しい時に、口の端をあげることはあるけど


 



(*´罒`*)二ーって感じで…





うさぎの大爆笑は見たことがない滝汗




((o(。>ω<。)o))

一度見てみたい~

うさぎの本気の大爆笑~




とか、馬鹿なことを考えたばあやですニヤニヤ