昨日は久しぶりにあったのに




噛まれることも無く




穏やかな乙ちゃんとばあや照れ


うさぎばあや~おとのお留守番

頑張ったので…ナテナデを…



ヽ(・ω・*)ナデナデ
はいはい
乙ちゃんのお留守番のおかげで
ばあやは働けたよ~ありがとう~




このすぐ時間前髪…




昨日…帰ってきた時のこと




帰宅して乙ちゃんの横にごろんして




。。。(lll __ __)バタッ
はう…疲れたよ…
やっぱり疲れるよ…


うさぎん?大ばあや…どうしたですか?




……(o_ _)oパタッ

疲れてるです



うさぎあれれ?大ばあや若くやったですか?

それとも…ばあや?あれれ?



Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

ばあやが帰ってきたんだよ

大ばあやは帰ったよ…




すると…キョロキョロして





ウロウロする乙ちゃん





いつもばあやの留守中に大ばあやが来て





大ばあやが帰った後にばあやが来る





同時にいることがほとんどないタラー




そりゃ不思議だよねニヤニヤ



うさぎ確認せねば!



( ̄▽ ̄;)

ま…まさか…

ばあやがたまに大ばあやに化けてるとか

思ってるんじゃ…



うさぎこっちに行って…



( ̄▽ ̄;)!!

あ…すごい確認してる

ばあや…寝たいんですけど



うさぎまず足を確認です

大ばあやとばあやは高さも違うです




(・∀・Ⅲ)

そんな確認ありなの?

匂いとかじゃないの?



うさぎ年齢は皮膚に出るです!

足の皮膚と…高さと…

(足の甲の皮膚とか…手とか)




( ̄∇ ̄|||)

そんなとこ見てたの?

皮膚でわかるの?




結局、乙ちゃんにチェックされ…


うさぎむむむ!これは!

ばあや~



( ̄▽ ̄;)

どんな確認だよ…




結局しっかり確認…





ばあやだとわかったあとは





ひたすら甘えん坊だったのでしたニヤニヤ





さて今日は…




うさぎ新しいお友達~ルンルン



(●︎´▽︎`●︎)

可愛いよね~




色々あってウキウキで過ごしてます

爆笑爆笑爆笑