昨日の乙ちゃんとのお話は





なんか変な方向に…タラー





まぁ、いつも変ですけどね~ニヤニヤ





いつものようにチモチモしながら






ばあやに見せに来る乙ちゃん

下矢印


うさぎばあや~見て見て~です~




( ̄∇ ̄|||)

チモチモアピールだね




うさぎおと…美味しそうにチモチモしてるです

モデルさんみたいです




( ̄ω ̄;)

モデルさんって…

もっとお目目パッチリしてて

可愛いうさぎさんがやるもんなんだよ



うさぎお目目パッチリしてないですか?




(・∀・;)

微妙だよねタラー

乙ちゃんのお目目って

ジト目多いし…



うさぎパッチリ!です~ルンルン




(;-ω-)ウーン

まぁ、今夜はいい方かな

正面より横むくとか…




うさぎこうですか?




( ̄▽ ̄;)

………微妙…タラー

とりあえず食べ終わったら考えようね





なんて言う話をしながら





まったりしましたニヤニヤ





そして今朝は下矢印


うさぎパッチリ!



( ̄□ ̄;)!!

まだあの会話をひきずってたのか

ばあや忘れてたよ

眼力強いよタラー





いつもの乙ちゃんでいいんだよ~と





ナデナデナデナデ照れ

うさぎもうジト目でいいです

おと…いつもジト目って言われるです




( ̄▽ ̄;)!!

拗ねた…




そしてしばらくすると日曜日恒例の


下矢印


うさぎスーピースーピーzzz




(*´ ∨`)

この姿が一番可愛いよ思うよ~






さて、今日の夕方から





またまたお留守番生活…滝汗






今週も頑張ろうね照れ