ちょいと困ったクセがついた乙ちゃん





朝のすんごい忙しい時間に

下矢印

うさぎブラシしてもいいですよ~




( ̄□ ̄;)!!

上から目線…

しかもこのクソ忙しい朝の時間に




うさぎ今ならブラシしてもいいです

おとをキレイにするです



( ̄▽ ̄;)

わかったよ…タラー




大人しくブラシさせてくれるのは







いつも朝だけ…チーン






換毛期なので結局朝から軽くグルーミング

チーンチーンチーン


うさぎ朝のメイクはしっかりとです

ばあやもメイクした方がいいですよ




( ̄∇ ̄|||)

誰のせいで時間なくなったと思ってるのよ

(あら、変な座り方ね)





とにかく朝のブラシを





気持ちよさそうに受ける乙ちゃん滝汗





ヽ(・ω・*)

ほら、おしりの方もだよ~

お!乙ちゃんキレイになったね~

美人さんだね~




褒めるからいけないのかな?






夜はグルーミング嫌がるのに…滝汗







朝は寝ぼけてるからOKなのかなはてなマーク






と、思うばあやですニヤニヤ



うさぎできたですか?

おと…キレイなったですか?




(´ー`*)ウンウン

あとはチモチモして

換毛期乗り切ろうね






最後は乙ちゃんチェック!

下矢印


うさぎあ!ここが雑ですよ!




Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

舐めるなぁ~

毛を食うなぁ~アセアセ





そして夜になると

下矢印

うさぎ夜はチモチモでケアです



( ̄▽ ̄;)!!

いっぱい抜けてるから

いっぱいチモチモしてね



うさぎまっかせるですぅ~ルンルン




(・∀・;)

美味しそうに食べるね…

美味しくなさそうなのに…



うさぎ美味しいお顔で食べたら

チモチモのCM来るかな?





ヾ(・ε・。)ォィォィ

調子に乗るな~




今回の換毛はどんな感じで進むかなぁ







毎回進み具合がちがって







それを見るのも面白いです爆笑





さて、今朝は下矢印

うさぎ行ってらっしゃいです




( ̄□ ̄;)!!

食糞しながらお見送りかい!