日々、今後の生活が見えてきて




思ったよりも…




ヘルパーが集まらず…
(このご時世だからね…)




乙ちゃんと生活出来なくなるかもタラー





そこで乙ちゃんに現状報告です

うさぎおと…行こうか?介助しようか?です

で?バイト代はいくらですか~



(・∀・;)

美味しいチモチモ買えるくらいかなぁ



うさぎえ?高級チモチモ買えるですか!



( ̄▽ ̄;)!!

高級チモチモって…

今でも十分高級チモチモだと思うぞ



うさぎうーん…おと…お留守番より

高級チモチモがいいです




( ̄▽ ̄;)

あなたはお留守番です!

↑連れて3連泊も考えたけど



うさぎえ?おと…ずっと1人ですか?




( ̄∇ ̄|||)

そうね…たぶん…

今の状態プラス週3泊くらい?

↑ブラック企業?




ということで





本気で大ばあや召喚ですニヤニヤ

(いっそ同居して欲しいくらいだよ)


うさぎ大ばあや!来るですか!

それはおとには幸せです♪



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あら、そーなの?

大ばあや好きだよね乙ちゃん

(コリンも大ばあや好きだったし)



うさぎムフフ~音符

おやついっぱいもらえる生活になるです~



( ̄□ ̄;)!!

そこかい!



うさぎだってばあやはおやつくれないです

大ばあやはお野菜とかくれるです



( ̄▽ ̄;)!!

大ばあやにおやつ禁止令を出しておこう




さてさてこれからどーなるかな?





あと約ひと月で生活が変化します





乙ちゃんとの時間を大事にしないとね

照れ照れ照れ




今朝、大ばあやに告知…




すると…また新たな問題が滝汗





さて、どーなる乙ちゃん!


うさぎおと…不安…



( ̄▽ ̄;)

ばあやも…




お腹痛いのお友達が多いみたい



なかなかコメントでエールを送れず…



乙ちゃんも不安定なままですが



いっしょに頑張ろうね爆笑



うさぎチモチモパワー送るですキラキラ