昨日は久しぶりのほぼ2連休




とにかく、頭の中だけで仕事です滝汗

うさぎばあや!2日間もいるですか…



( ̄▽ ̄;)
そーだけど…ダメ?



うさぎダメじゃないです…よ



( ̄▽ ̄;)!!
なんか微妙そうな顔だね~




乙ちゃんのケージを掃除しながら




頭の中は仕事の構想中




常にメモ片手に動く…



( ̄∇ ̄|||)
これって休みですか?
↑でも嫌いじゃない



一方乙ちゃんはといえば…下矢印
 

うさぎむにゃむにゃ…zzz



(⌒-⌒; )

あらら~気持ちよさそうだねぇ





いつものお昼寝時間は





ばあやがいても関係なく遂行されましたニヤニヤ


うさぎくーかーくーかーzzz




(。´・ω・)ノ゙ナデナデ

こういう時は

ナデナデしたくなるよね~




寝てる乙ちゃんをナデナデしてたら





またアイディアが!




...φ(・ω・ )メモメモ

そうだ!これだよこれ!





気がつくと…寝相の悪いうさぎが滝汗

うさぎすーぴーすーぴー



( ̄□ ̄;)!!

いったい何をやったら

そんなことになったのよタラー




乙ちゃんらしいといえば





乙ちゃんらしいのか?





乙ちゃんらしい…らしい…




!(・。・)b

そうだ!らしいといえばこれ!

あ!あの方法もありだなぁ~

あれもやってみよう♪




ばあやの頭の中はずっと





仕事のアイディア集めばかりです滝汗


うさぎおとはチモチモのことばかりです




(・∀・;)

それでいいんじゃない?

.

.

.

.

.

.

.

.

w( ̄△ ̄;)

そうだ!食べるといえば!

その方法があったかぁ~!!

いいじゃんそれ!




やっぱりずっと仕事のことばかり…





こんな休みだけど





ばあやは嫌いじゃないニヤニヤ


うさぎはいはい…

ばあやはずっと考えてればいいです




....φ(・ω・`)

あとは…あれもやろう

あ!バランスを…

安心といえば…




もちろん今朝も…下矢印



うさぎおと…ウンウンしたですよっ!



(´ー`*)ウンウン

………ウンウン!

そうだ!あれ用意しなきゃ

何個にしようかなぁ…

誰でも使えないとなぁ…




今日も乙ちゃん見ながら





アイディアを絞り出しますニヤニヤ



うさぎおとはチモチモするです




(;-ω-)ウーン

……………

↑仕事内容考え中