なんだかんだと帰宅が遅いばあや




乙ちゃんは頑張ってるので




安心してお仕事出来ました


うさぎばあや!遅いです!



(⌒-⌒; )
ごめんね~
まえに予告した通り
生活が変わる時期がきたからね~



うさぎおと…お腹すいたです!



( ̄▽ ̄;)!!
それは…チモチモをたくさん入れても
一気食いするからじゃんタラー



お留守番用のチモチモ…




量を増やすと一気に食べすぎる滝汗




これぞおバカうさぎ!
 



という困った乙ちゃんでした
(トイレに座り込むようになりましたタラー)

うさぎ出されたものは残さず食べるです



( ̄∇ ̄|||)
残すことも覚えてねタラー



これからどんどん帰りがおそくなる




お留守番時間も増える




コリンのように1泊お留守番も
(つまりは夜勤)




できるようになってもらわねば…滝汗




というお話を昨夜もしました
(何回も話をしないとね)




すると…下矢印
うさぎお留守番でーす


ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ
今じゃないからタラー



結局何もわかってない乙ちゃんですチーン




さて今朝は~下矢印

うさぎ出されたチモチモは

1本たりとも残さないです~ルンルン




( ̄□ ̄;)!!

残せ!残す文化を学習するのだ!




相変らず食べまくり





トイレに座りこみ…の繰り返しですチーン

(そんなに大量に出てないのに…)





今日はゆっくりできるので





食べたらコテンです照れ

うさぎおと…ここに寝るです



( ̄▽ ̄;)

どーぞお好きに…



ばあやを見ながらまったりさんですニヤニヤ





と、思ったら…


うさぎうーん…ちょっと違うです


下矢印

うさぎこのベットはこっちかも…


下矢印

うさぎよっこらしょ


下矢印

うさぎコテンです~

このベッドはここがいいです~

(ばあやも見えないし)




Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
そもそもベットの使い方を
間違ってるから!



乙ちゃんが使い方を間違ってる




このベッドは…




モカくん(ココアさん)から頂いた物です爆笑




そして昨夜届いたのは…



"(ノ*>∀<)ノ
お揃いの柄のトートバッグが♪
こりゃ可愛いぞ~



このトート、かなりしっかり作ってあって




内ポケットもあってとても便利~




使い勝手が良さそうです爆笑ルンルン



ヾ(●´∇`●)ノ
ココアさんありがとうございます
大事に使わせてもらいます♪