確かに乙ちゃんは



可愛いと言うよりちょいおブスさんです



でも、こんな感じでお膝に来られると
下矢印

うさぎねぇねぇばあや~


キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン
やっぱりちょっとは
可愛いかも


うさぎ可愛さ二割増ですよ~


ヽ(・ω・*)ナデナデ
確かに…顔はイマイチだけど
行動は可愛いぞ



深夜になると頭も目も疲れてるので




どんな乙ちゃんでも可愛いく見えるニヤニヤ

うさぎうふふ~んラブラブ


ヽ(・ω・*)ナデナデ
ナデナデするなら夜中がいいね
(ちょっと可愛く見えるから)



朝、冷静になってみると




いつもの微妙な乙ちゃんだと気がつく
滝汗滝汗滝汗



そんな微妙な乙ちゃんは




今朝も元気にお腹を鳴らして
下矢印

うさぎ食べたです
(ギュルギュルギュル~)


(・∀・;)
食欲もお腹も絶好調だね



乙ちゃんのお腹の音が大きくて



むしろ騒音レベルでうるさいけど…タラー
(気になるから大きく聞こえる)

うさぎおとは食後の休みです~


( ̄▽ ̄;)
ばあや…お昼からお仕事だからね


うさぎおと…一日おやすみです


ヾノ・ω・`)イヤイヤ
午後からお留守番のお仕事だよ



乙ちゃんにとっては




いつもどーり一日ばあやが留守の方が




生活リズムが維持できるので




今日もちょっとだけお留守番ですニヤニヤ



うさぎえ?お留守番ですか?


( ̄∇ ̄|||)
た…頼むよ…


うさぎまぁ…別にいいですよ~


( ̄□ ̄;)!!
その割に不機嫌顔だね



今日は電車も人が多いびっくり
(人との距離が微妙に近い?)




天気もいいし…




それでも気をつけないと…と思いますアセアセ