カレンダーと無縁で生きてることを




昨痛烈に実感したばあや滝汗




仕事中に
このやり取り…何度もしました下矢印




(*´ ∨`)
では、月曜日に~



お父さん月曜日…祝日ですよ…



∑( ̄Д ̄;)
あ…すみませんアセアセ
火曜でいいですか?
うちはずっとやってますけど…
明日にします?



そうなんです…




祝日が変更されてないカレンダー




それを見てるから間違えまくった滝汗


うさぎばあや…それは恥ずかしいです


( ̄▽ ̄;)!!
だよね…何回もやっちゃったよ


うさぎ人間は大変ですね
おとみたいに毎日同じならいいです


( ̄∇ ̄|||)
そりゃ幸せそうだね
毎日休日?


うさぎばあやとの関係での
ストレスに耐えれば
毎日同じ日々です


∑( ̄Д ̄;)
え?

うさぎたいしたことないです


(・∀・;)
お…大人だね



ストレスがあっても?




体調が安定してるので




いっぱい食べていっぱい飲んでいい子です照れ

下矢印
うさぎいっぱい飲んで
いっぱい出すです



(・∀・;)
トイレで出してよタラー
なんか転がってるよ




さてさて、シクシククーラーは…




本日昼間に大規模な掃除をして




次第に泣きやみました…ニヤニヤ
(昨日は一晩中泣いてたのに)




でも、原因か今ひとつわからないので




また泣くかも?




カットバルブ?つけようかな
(やっぱりおとめちゃんを買うかなぁ)


うさぎばあや…タラー
またクーラーブログになってるです



( ̄∇ ̄|||)
あ!確かに…
クーラーがよく泣くから…


うさぎおとのブログなのに…しくしく



( ̄▽ ̄;)
乙ちゃんまで泣くのはやめてね