臭いの元…




やっぱりチッコの処理が甘かった




午後の上…ゴミ箱の蓋が




少し壊れてたのでしっかり修理ニヤニヤ




臭いの元もスッキリ?解決爆笑
うさぎおとは昼寝できたです



。。。(lll __ __)バタッ
ばあやは疲れたです



さすがに体を動かしすぎたのと




ひっきりなしに仕事の電話チーン




疲れて何もする気が起きないので




夜は乙ちゃんとまったりゴロゴロ照れ

うさぎばあや~ナデナデして!


( ̄∇ ̄|||)
なんか命令口調だね



なんとなくばあやもモフモフしたいので




ナデナデ開始!
うさぎお!ばあやの手が来たです



(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
仕方ないなぁ
↑と言いつつナデナデしたい

うさぎこれこれ~です~ルンルン

下矢印
うさぎそれも好きです~

下矢印
うさぎそ…それは…

下矢印
うさぎうげけ~気持ちいいけど…
強いです~アセアセ


( ^ω^)
面白い顔~



ついつい遊んじゃうばあや♪



乙ちゃんもされるがままだしニヤニヤ

うさぎちょっと強いです!
優しくしてです!!


( ̄▽ ̄;)!!
あ…ごめん
ちょっと怒り始めたねタラー



気を取り直して…




今度はお手手をにぎにぎ~爆笑

うさぎこれくらいならいいです~

下矢印
うさぎ………くーくー


( ̄□ ̄;)!!
まさか…



そーっと手を離すと

うさぎくーかーくーかーzzz


∑( ̄Д ̄;)
寝た!



こんなことしてたら既に深夜




ナデナデしてると時間を忘れます照れ




今朝は…日曜日だしまったり~




やっとブログを書き始めたら




( ̄Д ̄;) ガーン
最悪の着信がきた



休みの日だし軽くスルーしたけど




たぶんそういう訳にはいかないだろうチーン




足元には、甘々乙ちゃん下矢印
うさぎナデナデ…



( ̄ω ̄;)
可哀想だけど
ばあや今から仕事だわ
たぶんこの電話…かなり長くて大変だよ




やっぱりゆっくり休めないらしいチーン














愚痴!
利用者さんや家族が不安な気持ちは分からなくもないけど…
ばあやだって休みなんですけどね…
福祉業なんでしょ!(年中無休)こっちは不安なのよ!
明日はこっちも仕事だし!とか言われてもね…
当たり前みたいに利用者家族に接しられると
この仕事やめたくなるよ…だから担い手減るんだよ
LINEとかメールとか携帯ってこういう時不便だと思う
いつでも連絡できる文化はやっぱりいらないと思う
出なくても苦情になるし…
酷いと言われたり泣かれたり
パニックになられたり…
でも…これってほぼボランティアなんですけど…
利用者家族にはその事を
もう少し考えて欲しいと思う日々ですよ…
(問題は国の制度か?)

いつも同業者で話すこと
スマホもって風呂の前に立つよね~沈めたくなるよね~
でも、最近防水なのよね~
叩きつけて壊すしかないよねチーン