日曜日って言うのもは





あっという間に終わる気がする滝汗




でも、いつもはゆっくり見れない




乙ちゃんのトイレを凝視したり
下矢印

うさぎ何見てるですか?

下矢印

うさぎおとのウンウン…


下矢印

うさぎ見ちゃダメです~アセアセ




(・∀・;)

別にいいじゃん

ウンウン出すのはいい事だし





洗濯するために乙ちゃんを





チモチモでつって誘導したり


うさぎおと…どかないです

動かないです~!!




( ̄∇ ̄|||)

それ…ウンウン着いてるから

洗濯するから…タラー



うさぎあ!あれはやわらかチモチモ!


下矢印

うさぎわーい三番刈りです~




( ̄ー ̄)ニヤリ

おやつ牧草でつられるとは

お手軽だね~






それなりに楽しく過ごしましたニヤニヤ





夜になると大好きなペレット





お口にいっぱい頬張るから



うさぎ最近ちょっとペレット増えたです~




( ̄▽ ̄;)

一気に頬張るから

お顔が膨らんでるよ




ペレットは一つ一つ食べて欲しい





慌てなくても取らないのに…





こればっかりはなかなか治らないなぁ滝汗

(ばあやが取ると思ってるのかな?)





夜になると話題は可愛い立ち方について





ゴロンもいいけど可愛いモデル立ちを





披露する乙ちゃんニヤニヤ



うさぎおとが思う綺麗な立ち方するです




( ̄□ ̄;)!!

うさぎの立ち方に

綺麗とかあるの?




うさぎこうです!

前足を出してちょっと捻るです



( ̄▽ ̄;)!!

モデル立ち?

初めて聞いたわタラー




うさぎどう?おと…大人っぽいでしょ?



Σ( ̄□ ̄)!

は…はい

ちょっとだけね




どんな姿でも




乙ちゃんなら可愛いんですけどね~

↑親バカニヤニヤ





今朝も元気に過ごしてくれてるし下矢印


うさぎ朝チモチモですよ~




(´ー`*)ウンウン

いい調子だね

食べ過ぎは気をつけてね…





また今週もがんばろう爆笑ルンルン