今日は一日中




パキポキパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキ



この音を…ずっと聞いていた




さすがに…



(*・ε・`*)
聞き飽きたわ


うさぎパキポキチモチモ


( ˘ •ω• ˘ )
同じ味で飽きないの?



夜になっても下矢印

うさぎパキポキパキポキ


( ̄▽ ̄;)
食べ過ぎじゃない?




トイレ…ウンウンで溢れてるし




水も既に250飲み終わったし…タラー




微妙に太ってきたし…滝汗
(チモチモでも太るのよね)




ねぇ…そのチモチモ入れ…何杯目?

うさぎ大盛り2杯目完食です


( ̄▽ ̄;)!!
その上お部屋のチモチモも
3杯目だよタラー



うさぎいい子にチモチモしたら
なくなったです


( ̄∇ ̄|||)
うさぎって食べる以外に
楽しまないのか?


うさぎおとは食べるのが
一番の娯楽です~てへ♪


( ̄□ ̄;)!!
まぁ…ばあやと一緒だタラー
よく見ると胸にチモチモ刺さってるよ



褒められるとわかってるから




褒められたくて頑張ってるニヤニヤ

 


その気持ちわかるだけどね~

うさぎ今夜も褒めるです


(´・д・`)
はいはいタラー
褒められたいのが伝わって
ちょっとせつないね



そうそう、昨日今日と短時間留守番を




お部屋放し飼い状態でやってみたニヤニヤ




問題なかったけど




何となく10分以上は難しいなぁ滝汗
(心配だから)




やっぱり明日からもケージでお留守番だね


うさぎガックリです
お部屋の方が好きなのに



( ̄▽ ̄;)
乙ちゃんはいつか事故起こすから
絶対ダメ~



サークルお留守番にしたら




チモチモ量が増えそうだけど




前向きに考えるから




もう少し我慢してね滝汗