このところ…仕事していると
時間を忘れるばあや
気がつけば…
既に乙ちゃんの夕飯時間を過ぎてる
(チモチモは山ほどあるんだから)
というお話を…
この話題を秋まで続ける予定です
(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
大事にしてるよ~
乙ちゃんを頼りにもしてるよ~
また首出てるよ~
(またお顔をケージに戻されたです)
( ̄∇ ̄|||)
乙ちゃん…あなた簡単ね
ナデナデは多めにしてです
(お顔出てお話したいです)
( ̄□ ̄;)!!
ちゃっかりしてるなぁ
また、顔…痛そうだよ
(また…お顔が…この体制嫌いです)
ヾ(・ω・`*)
はいはい…
乙ちゃんはホントに甘えん坊だね
言うセリフじゃないです!
∑( ̄Д ̄;)
最近…言うね…
ちょっと姐さんみたいだよ
しっかり者になってもらいたいけど
姐さんのような気の強さは…
今はまだいらないなぁ
そうそう最近の乙ちゃんのルーティンは
Zz(´-ω-`*)
そうだね…寝よう
おとのペレットを用意してから寝てです
(´ - ω - `)
はいはい…
乙ちゃんに促されて寝る毎日です
さて…今朝は…
夜間にチモチモ&ゴキュゴキュが
すっからかん!
いいとこだけどいつもと違うはちょっと怖い
(きっと調子崩す前兆だと思ってるばあや)
( ̄▽ ̄;)
なんか…すごいね
どーしたの?そんなに食べて
チモチモなくなってるし
何より水…飲み過ぎだよ
出かける前にチモチモはほぼ空っぽ
↑もはや見てて確信してる
動けないです
(・∀・;)
そのまま動かないで~
ケージ閉めるから…
行ってくるからね~
(これは…お留守番カメラ必須だな)
~ばあやの予想~
(ハズレるといい予想)
たぶん…今夜あたり調子くずすんだろうなぁ
今日の会議ははずせないもんなぁ
年度末はかなり忙しいのよね
乙ちゃん…いつもよりチモチモも水も多い
こういう時はほとんどの場合
調子崩すもんなぁ
たぶんお腹痛いになって
常備薬で対応して
明日は通院かな…
(一応予防薬少し飲ませたけど)
仕事…片付けてやすみとろう










