微妙なんですよ~滝汗




今回の不調前もそうでしたが




すっごい元気でピンピンしてます~
もう毎日元気!元気!



ってほどの安定感が感じられないけど




それなりに元気…滝汗



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
こういうのすごく困るアセアセ

うさぎおと…食べてますよ~音符



←(・-・。) ジーッ
そうなんだけどね…



安定はもう少し先かもなぁチーン

うさぎチモチモしてるですよ~


(;-ω-)ウーン
ホントにたべてるよね



ストレスでもあるのかな?




心当たりは…




毎晩のようなリモート会議くらい?




リモート会議しながら部屋んぽなので




いつも足元に来て早く終われ~と




念を送られるばあや滝汗




今夜もリモート会議中に訴える乙ちゃん下矢印
うさぎまだですか?
早くおとと遊ぶですアセアセ


( ̄∇ ̄|||)
あ…ちょっと待って…
たぶんあと30分くらいだから



2分後

下矢印

うさぎもう待てないですっ!


( ̄□ ̄;)!!
…………
(とりあえず極を渡そう…)



しばらくすると
下矢印
うさぎ待ち疲れたです

下矢印

うさぎ………zzz



( ̄▽ ̄;)
あ…寝ちゃったよ
↑会議に集中してない



家にはいるけど




遊んでくれないタラー
(チモチモを追加してくれない)




というのはやはりストレスみたいです滝汗




会議も終わってチモチモを足すと




これみよがしに散らかす乙ちゃんゲロー

うさぎいっぱい広げて食べるですアセアセ


(・∀・;)
……もう好きにして



変わっていく生活に




乙ちゃんにも慣れてもらわないとね



( ̄ω ̄;)
まぁ…基本がマイペースだから
大丈夫だと思うけどね下矢印

うさぎ食べたら寝るです



┐(´-д-`)┌
ほらね
繊細さの欠片もないよタラー