とりあえず今日の乙ちゃんを…
(やっとタイムリーに記録?)




やはり昨夜は寒かったチーン




とりあえず食べてたので




救急はいかず様子見…で、今朝は…




ケージを開けた途端に食べたいモード
うさぎペレット…少ないですタラー



( ̄▽ ̄;)
食べてるじゃん
(ホントに不調なの?)


うさぎチモチモ…1番しかないです


( ̄ω ̄;)
あるものを食べなさい!
お水飲まないなら1番刈りだけです!




すると食い意地の張ってる乙ちゃんは




諦めて食べ始めるニヤニヤ

うさぎこれしかないです…
おと…食べるです



(✧∀✧)キラーン!
よしよし…その調子だよ



お水は?と言うと下矢印

うさぎのっ飲むですっ!



( •̀ㅂ• ´)و
よし!
まぁ、今日のお水は
うっすくアクアコール入れてるからね



朝一番のこの様子から~




考えてみた結果



↜(ψ`∇´)ψ"ケケケ
ばあやの新しい作戦スタートだよ
↑賭けだけど…



きっとどうせ今夜も深夜には




またお腹が痛くなる…




30日、31日、1日とその状態




昼間は三番刈りとか食べて




お薬飲んでも…水飲まず



それなら!



ばあやの作戦

1 チモチモは1番刈りだけ


2 ナチュラルファイバーはやめて
牧草ペレットのみ!
(甘味はアクアコールのみ)


3 唯一お部屋に2番刈りを1箇所だけ置く
(お試し品のもの)


4 食べて出さなきゃ病院行くよ!
と言い続ける


5昼間はケージ(ばあや病院)にはいって
落ち着かせる
(ばあやも別室という名のケージに入る)



人が休みになると




うさぎの生活リズムが狂ってくる




なんかそれが原因かな?と思ったので


ヾ(●´∇`●)ノ
ばあや病院(ただのケージ)に
コリン姐さんをつけておきました
(いつもいるけど)


つまりいつもどーりニヤニヤ




12:30インして…




ばあや寝落ち
↑寝不足なのよニヤニヤ




15:00に見てみると置いてた1番刈りが




ほとんどないびっくり




やっぱりこの方が食べるかも?




夕方出てきた時はまあまあの顔
下矢印

うさぎばあや留守だったですか?
おと…ケージだったです



(゚ω゚;A)
まぁ…ねタラー


うさぎおとの目を見るです!
(きっと嘘です)


(ㅇωㅇ;)
………
まぁ…もういいじゃん
チモチモしてお水飲んでよねアセアセ



まだお水はアクアコールが入ってないと




飲みませんチーン

うさぎ甘いのは飲むです


( ̄∇ ̄|||)
チロ目だね…
好きなのが伝わるよ


ウンウンの大きさはまだ70%くらいです




でも、柔らかいところをえらぶけど




1番刈りチモチモはできてきたかな?


うさぎウンウンすると
ばあやがペレット1粒くれるです



( ̄▽ ̄;)
あ…それナチュラルファイバーね



給水器から飲んだ時や




ウンウンした時に報告しに来るのも




復活しました…が…




出すのは辛そうです滝汗滝汗




今夜も油断せずに見守ります照れ




そんな乙ちゃんの書き初め下矢印


( ̄▽ ̄;)!!
え?そんな難しい言葉…
乙ちゃん知ってるはずないわ~


※勧善懲悪…善を勧め、悪を懲らしめる


うさぎエッヘン!
いい子なおとのことです~
悪(ばあや)を懲らしめてるです~



( ̄□ ̄;)!!
ばあやは悪か?
それより…食欲不振だったのに
なぜ太ってるの?
アクアコール太りか?







たくさんの応援ありがとうございます

少しづつコメ返していきますので

お待ちください照れ