昨夜は…気がつけば深夜に😱




確か、乙ちゃんをナデナデしつつ




寝かしつけてたはずタラー




でも、気がついたらばあやが寝てた滝汗

うさぎおと…ばあやを寝かしつけたです



( ̄▽ ̄;)
そーだね…
普通は逆なのにねタラー



このところばあやの妄想会話は




かなり危険域に達している




例えば

うさぎおとはいい子にしてたです
ニヤニヤそうだよね~お留守番頑張ったもんね~
うさぎ頑張ったです~ナデナデもっとするです
ニヤニヤ乙ちゃんいい子だもんね~
うさぎそーだ!そーだ!です~




と、ばあやが1人で喋る妄想会話の時




最初の乙ちゃんのセリフの時は




乙ちゃんはお口をモゴモゴさせてる




これがあるとあながち妄想とは言い難いはず




もちろんばあやは乙ちゃんをナデナデする
爆笑爆笑爆笑




でも、乙ちゃんだって飽きてくる




そーなると




最後のうさぎそーだ!そーだ!の時になると




乙ちゃんはお鼻ピクピクしてるだけ滝汗




でも…話してると、このお鼻ピクピクが




どんどん勢いをましてくるので




ばあやには乙ちゃんの声に聞こえる
↑はい…もはや病気です笑い泣き

うさぎばあや~おとの特技見せるです~



(๑• . •๑)?
なになに?

うさぎツノおとですよ~



ꉂ(๑>▽<๑)
ホントだわ~角になったわ~
いいねいいね~楽しいね~


うさぎでも、ホントはお耳は2つです~



(*´ 艸`)
もう1回1本にして~音符


うさぎこうですか?



(*つ▽`)っ)))アハハハ
いいねいいね~


うさぎところでばあや…夜中ですよ
(既に2時です~)



チ───(´-ω-`)───ン
わかってるよ…
でも、今言わなくても…
せっかく楽しかったのに…


うさぎ寝るです!



(´-ι_-`)はぃはぃ
そーしましょ




寝落ちして、乙ちゃんと笑って




また寝る…



(*´罒`*)
幸せな一日だったなぁ




そして今朝は下矢印
うさぎ今日も元気だ!
ペレットがおいひー!



(´ー`*)ウンウン
しっかり食べてね~
元気が一番だよ~




調子は良さそうな乙ちゃん照れ




いつもの時間が来るとお水を飲んで

うさぎゴキュゴキュです



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
朝からいい子!
(褒めておけば飲むだろう)



時間が来た頃には自分からケージへ下矢印
うさぎばあや…お仕事の時間です
おと…ケージ入ったですよ!



(*´・д・)?
え?今日は在宅勤務だよ
ばあやいるから出ていいよ


うさぎ……聞いてないです!



( ̄∇ ̄|||)
え?そう?
今日は自由に過ごしていいよ~




今日もいっぱい妄想会話しようね~照れ
↑仕事しろよ!とも思うけどね




~リアルタイム乙ちゃん~

うさぎまったりです



( ̄▽ ̄;)!!
ばあやがいるのにケージイン
なぜ?