昨夜はなんか胃が重くて




ゴロゴロしてたばあやタラー

うさぎばあや…夜のペレットは?



。。。(lll __ __)バタッ
食べたくないです



乙ちゃんにだけ夕食を出して




ダラダラゴロゴロチーン

うさぎおと…1人で遊んでくるです~


( ̄∇ ̄|||)
ぜひそうしてくださいな




たぶん…ただの食べ過ぎニヤニヤ




胃の消化機能がちょっと低下した感じ




数時間後…復活したら




待ち構えていたのはナデナデ地獄ゲロー

うさぎおと…いい子で待ってたです
ひとり遊びもしたです



(´-ι_-`)はぃはぃ
ナデナデすればいいのね…



うさぎふふふ♪上手くいったです
ナデナデ来るです~



ヽ(・ω・*)ナデナデ
で、今日は何して遊んだの?




ホリホリやチモチモの音がしてたから




いい子にしてたのは確かなはず爆笑


うさぎえ?おと?………タラー




(¬_¬)ジト
何焦ってるのよ
何かやったの?



あきらかに慌てる乙ちゃん

うさぎ焦ってないです!
カーペットは掘ってないです!



( ̄□ ̄;)!!
掘ったのか…またやったのか!

 


確認に行くと軽く毛が抜かれてました




まぁ、食べてないならいいけどさ滝汗

うさぎちょっとイタズラしたです




(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
ほどほどにしてよね~


うさぎばあやも食べ過ぎはほどほどにするです



( ̄▽ ̄;)
はい…すみませんタラー



という妄想会話をしたのでした音符




ウンウンの大きさにムラはあるけど
(ちょっと小さくなってきた)




いっぱいチモチモしていい子でした照れ




今朝は…やっぱりウンウンが小さなぁ



うさぎおと…ウンウンしたです



(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
いっぱいチモチモしてね



やっぱり気温差は怖いなぁ




身体が冬支度してても




気温差があるからちょっと崩しやすい滝汗

うさぎおと…がんばるです!
ウンウンしてみせるです!



( ̄∇ ̄|||)
力説されてもビミョーだね
でも、頼むよ




今日はちょっとお留守番が長い




そんな時は乙ちゃんの好きなチモチモを




沢山入れてお出かけですニヤニヤ
うさぎばあや~オーツは?
イタライは?



( ̄ω ̄;)
ハンカチ持った?
ティッシュは?みたいなノリだねタラー



乙ちゃんが健康でいてくれるのが




やっぱり一番大事だね~照れ




よくよく考えるとさぁ




ばあやも乙ちゃんも胃腸炎弱いねチーン










ばあやのボヤキ

なんかまたアメブロの仕様変わってる

ババアは慣れるのに大変なのよ~ゲッソリ

なんか…色とかも変わっちゃったかな?