昨夜はなんか眠くないので




少し遅くまでまったり

うさぎばあや…寝ないですか?



"(ノ*>∀<)ノ
まだ起きてるよ~音符



いつもなら乙ちゃんも




ぴょんぴょんしてるのに




何故か昨夜は…

うさぎじゃ、おとはここにいるです


( ̄∇ ̄|||)
え?さりげなく寝ろと言ってるの?
ノリ悪いね…



翌日が在宅勤務だと




何となく気が緩むばあやニヤニヤ




結局いつもの場所で寝る乙ちゃん

下矢印
うさぎもうおと寝るです



(;・∀・)
なんでいつもそこなの?
なんで縁で寝るの?




1番変な場所で寝る乙ちゃん




もっとフカフカの所とかで寝ればいいのに
(絵的にも…イマイチすぎる)

うさぎここがいいです


( ̄□ ̄;)!!
硬い場所だし
寝づらそうだよ?


うさぎまくまくしててくれればいいです



( ̄▽ ̄;)
それじゃばあや何も出来なないよタラー



1番踏みそうな場所でおやすみでした滝汗





今朝はばあやがダラダラしてるのに




乙ちゃんはマイペースです爆笑
うさぎしっかりチモチモして
いい一日にするです~



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
素晴らしいね乙ちゃん!
食い意地バンザイだね



ばあやがお家でバタバタしてるので



ばあやを追い込みに来た乙ちゃん滝汗

うさぎばあや!そろそろ時間です!
仕事するです!



(`・ω・´)キリッ
わかってるよ~
でも、うちは緩いから大丈夫だけどね



うさぎお仕事タイムです!
おともケージイーーンです



( ̄□ ̄;)!!
出てていいよ…
電話三昧なだけだから…


うさぎばあや!真面目にやるです!
チモチモ代稼ぐです!
おとのために…


( ̄ω ̄;)
はい…タラー



ナデナデしようとしても




乙ちゃんのノリがイマイチだし




真面目に仕事しよ…チーン




~リアルタイム乙ちゃん~

うさぎおと…ランチです



(▭-▭)✧
ばあやはもう少し
仕事したらランチです!