昨日はホントに落ち着きがなかったチーン


 

でも、午前中に散々騒いだせいか




ランチチモチモしたあとは…
うさぎランチチモチモです…
でもペレットがいいです…
ばあやケチです



( ̄∇ ̄|||)
チモチモの方が美味しいよ…
体にもいいしね

うさぎや、ばあやも食べるです
ばあやもチモチモするです!



(・ ~ ・`)モグモグ
ばあやはばあや用のランチです
乙ちゃんは乙ちゃん用だよ




そして午前中の疲れも出たのか

下矢印

うさぎぐーぐーzzz



(๑°口°ll๑)
爆睡…だね

うさぎくーかーくーかーzzz


(;・∀・)
起きる気配なし!



でも…お昼に寝たので、夜になると

うさぎきらーんキラキラ
おと…元気です!


( ̄□ ̄;)!!
もうすぐ深夜だからタラー
もう寝るよ



と、ばあやの寝て曜日が




すっかりうつった乙ちゃんでしたニヤニヤ




今朝は少し落ち着いてます照れ


うさぎ朝からしっかり食べるです
健康です!


(´ー`*)ウンウン
今週も元気に過ごそうね



ばあやが支度をしていると




なぜか足元にやってくる乙ちゃん滝汗

うさぎばあやお仕事?



バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ
そーだよ!
乙ちゃんもそろそろケージだよ


うさぎばあやが出かけるまで見てるです



( ̄∇ ̄|||)
見なくていいから
ケージ入ってよタラー



ばあやの足元にいられると




動きづらくて支度が遅くなる~アセアセ

うさぎお!そろそろ出かけるとおもうです



∑( ̄Д ̄;)
ばあやレーダー持ってるのか?
乙ちゃんよ…
出かけるけどさ…



何も言わなくてもケージへ滝汗

うさぎケージッイーーンルンルン


( ̄▽ ̄;)
それ…新しい技なのか?



相変わらず撮ると残像…




すごいスピードでケージへタラー


うさぎおと…お留守番モードです



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日はホントにいい子ね…
今夜雪かしら…タラー



~リアルタイム乙ちゃん~


うさぎ寝るです



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
毛がはみ出してるよタラー