やっぱりやりおるのよ…この子はタラー




今夜は急いでマイカヒーターを設置

下矢印
うさぎなんか…変です
(これは冒険しなきゃです)


(´・ε・`)
マイカヒーター設置したからね~
ケージの場所もちょっとズレたのよ




でも、ちょっと目を離したら…




仕切りに使ってるダンボールに




乗ってました滝汗




小鳥みたいにとまってたって感じセキセイインコ黄
 

うさぎおと…無事ですよ~


( ̄□ ̄;)!!
焦ったわ…
うっすいダンボールに
玉乗りみたいなバランスで…タラー



もはやよく乗れたな…という感じ




小鳥のとまり木の方が




厚みあると思うわ滝汗
(さすがに焦ってたので写真はありません)




慌てたばあやの声で驚き




裏側に落ちた乙ちゃん
滝汗滝汗滝汗滝汗


うさぎばあやが大声だすから落ちたです



ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ
だって、抱っこしようとしたら
逃げようとするから
だから落ちたんじゃん


うさぎほっといていくれれば
おとは着地できたです


( ̄∇ ̄|||)
そーでもないと思うぞ
動けなくなってたじゃん


と、まぁやってくれましたよタラー




しかし…この体重でよくあのバランス




前世は小鳥か?セキセイインコ黄右矢印うさぎ




とりあえず慌てて改造した結果
下矢印
うさぎこれなんですか?



( ̄▽ ̄;)
小さい切り株だよ




四角いものはジャンプして乗るので




丸いものを乗せることにしました滝汗

うさぎこれじゃ乗れないです
ぶーぶー


( ̄ω ̄;)
ぶーぶーってタラー
そもそも乙ちゃんが乗らなきゃ
なにも乗せずにすむのに



うさぎおと…乗りたいです~



(・ε・´ )ダメ-ッ!!
乗っちゃだめです!
(よく見ると太鼓みたいだなぁ)



とりあえず応急処置な感じです




どんなに薄いところにも




ジャンプして乗る乙ちゃん



( ̄□ ̄;)!!
なんかいい方法ないかな…


うさぎチモチモ場所も小さいです
食べにくいです


( ̄Д ̄;) 
あ…それも変えなきゃね



冬支度は色々と工夫が必要のようですチーン