昼休みにチモチモを買いに





しっぽさんまで走り…




チモチモ持って仕事に戻るアセアセ




なかなかにいい汗かいたばあやですニヤニヤ
(仕事では汗かいてません)


うさぎばあや~チモチモは~?


下矢印

うさぎチモチモ買ってきたですか?



( ̄ω ̄;)
買ってきたけどさぁ~
おかえりより先にチモチモかいっ!




とりあえず急いでチモチモ追加




その結果…チモチモへ一直線ニヤニヤ


うさぎチモチモです~
まぁまぁです~




( ̄∇ ̄|||)
まぁまぁ?
まぁまぁって言いながら
めちゃくちゃ食べてんじゃんタラー




新しいチモチモもお口にあったようで




よかったよかった照れ




頑張って走ったかいがあったよ~


うさぎ美味しいしーですよ~



ε=(・д・`*)ハァ…
チモチモ食べながら歩かないでね




チモチモ加えながら走っては




また止まって食べる…




カーペットがチモチモのカスで汚れるゲロー




仕方ないことだけど…ちょっと困る


うさぎばあや!チモチモもしたです
ペレットも終わったです!
次は?



。。。(lll __ __)バタッ
ばあや食後の休憩



横になって足元を眺めると




なんか…乙ちゃんに睨まれた滝汗


うさぎ次はナテナデなのに…ムカムカ



(´-﹃-`)Zz…
ここはふて寝だ



寝たフリがフリで終わらないのがばあや




そうです!




しっかり寝落ちしましたよ滝汗
(1時間だけね)




起きて足元を見ると




乙ちゃんも寝落ちしてましたニヤニヤ




しばらく寝顔を見ていると…下矢印


うさぎおと…寝てたですタラー



( ̄▽ ̄;)
うん…実は見てたよ…
気持ちよさそうだったよ~



寝起きのところ悪いけど




そろそろ消灯の予定ですと言ったけど




乙ちゃん.今とっても元気なんですよ~




消灯はもう少し先になりそうですチーン