昨夜は色々とお友達の過去ブログとかを




じっくり読みして




色んなことを思い出してました照れ
(そしたらブログアップするの忘れてたわ)




ちょっとこの所仕事のストレスで




忘れぽい?おつかればあやですチーン


うさぎばあや~おとチモチモいっぱいしたです
カラッポになったですよ~



(ㅇωㅇ;)
あらホント!すごいね…



チモチモステーションが




カラッポになってました滝汗


うさぎおと…いい子なので
あっちのも食べてくるですルンルン




( ̄∇ ̄|||)
はいはいタラー
でも…チモチモしすぎて太らない?



うさぎよく噛んで食べるです


( ̄▽ ̄;)
カナチモもなくなりそうだね



チモチモ食べ放題にしてるけど




ほんとにずっと食べてるのよねチーン




天高く兎肥ゆる秋ってやつ?



深夜までチモチモ音を聞いて過ごしましたニヤニヤ
(幸せの音ですね~音符)


うさぎばあや~寝るですよ~
寝る前のペレット入れてです~



( ̄▽ ̄)
はいはい…いつもの3粒ね



珍しく夜中に自分からケージイン




いい子な時はホントにいい子なんだけどね




たまに悪い子乙ちゃんになるから




その見極めが難しいなぁ滝汗




そして一晩あけると

下矢印
うさぎいっぱい食べて元気に過ごすですルンルン


( ̄▽ ̄;)
トイレにウンウン山盛りだしね
元気だと思うよ…



でも、天気がいまいちなので




しっかり体調管理しないとね~

うさぎばあやもしっかり働くですブルー音符



( ̄◇ ̄;)
乙ちゃんのチモチモのためにでしょタラー



うさぎもちろんです!



( ̄□ ̄;)!!
あいかわらずだね…タラー



朝からナテナデして欲しいのか




写真を撮ろうとしても乙ちゃんが近い滝汗


うさぎおと…お留守番しっかりするです



( ̄ω ̄;)
はい…ばあやはお仕事行くですよ



もはや毎朝




おじいさんは山へ芝刈に




おばあさんは川へ洗濯に




みたいな感じの確認だよねタラー




まぁ役割分担は大事だもんねニヤニヤ




と言ってる矢先にこれだよ
下矢印
うさぎおと…お留守番スタイルできたです!
今日はここ!



Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
今日はここじゃないよタラー
ケージ入りなよ
変なところで粘らないでよ



結局ペレットでつってケージへ


うさぎあ…



⊂(・ω・`⊂))))))
行ってきます〜!
(こういう所簡単で助かる)



ケージインは乙ちゃんの気分次第
って感じですチーン



~リアルタイム乙ちゃん~

うさぎチモチモチモチモ



( ̄∇ ̄|||)
最近いつ見ても食べてるねタラー