ばあやの在宅勤務を監督するのは




お昼までだったようでタラー




人が仕事をしている横で下矢印



うさぎおと…寝るです



(#^ω^)ピキピキ
人が働いてる前で寝るか?




午前中は癒しだったのに




午後になったらなんかイラつくばあやムカムカ




結局下矢印
うさぎくーかーくーかーzzz


( ̄∇ ̄|||)
ケージが開いてても
ケージで寝るのね



もはや開けてる意味無いので




閉めてみたニヤニヤ


うさぎぐーぴーぐーぴーzzz


( ̄□ ̄;)!!
気づかず寝てるよタラー




どんな顔して寝てるのかな?




ケージ越しに見てみると…


うさぎ………zzz



( ̄Д ̄;)
やっぱりこの子…
寝顔が恐ろしく可愛くない



どこが…というか




全体のバランスとしてなんか可愛くない滝汗




しばらく仕事していたら




耳障りなBGMが…ゲロー




ガンガジガンガンハッ


うさぎ開けるです~
勝手にしめちゃダメです~


( ̄▽ ̄;)
勝手にって寝てたじゃん
気が付かなかったじゃん



やっぱりうさぎは食っちゃ寝が仕事なのね
滝汗滝汗滝汗




夜になると時間どーり




ペレットくださいな乙ちゃんニヤニヤ

うさぎ働いたからご飯が美味しいです



( ̄ω ̄;)
あなた…寝て遊んだだけじゃんタラー



今夜はゆっくりしたいばあや




今夜もナテナデして欲しい乙ちゃん




ばあやが動く度に




足元で見上げて待ってますニヤニヤ


うさぎばあや…ナテナデ…



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ばあやちょっと台所で用事が…


うさぎナテナデは?



ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あとでね~



今夜はなんとかナテナデ回避したいばあや




意地でも待つ乙ちゃん

うさぎ待つです


( ̄▽ ̄)
ばあやは乙ちゃんが
そのまま寝落ちするのを待つです
↑ナテナデしたくない