このところ



お水を朝に30cc飲んで




深夜になってから200ccを1時間くらいで




飲み干す乙ちゃん滝汗



( ̄▽ ̄;)!!
もう少し平均的に飲めないのかねタラー
まぁ、飲んでるならいいけどさ
(仕事の後のビール一気飲みみたいだね)




と、話しかけると
うさぎおと…チモチモもしてるです
いい子です



( ̄∇ ̄|||)
まぁ…飲んで食べてりゃ
良いんだけどさ



でも、これだと調子が悪い時に




それが判明するのは深夜チーン




このサイクルだけはずっと変わらない


うさぎダメですか?



Σ(・∀・Ⅲ)
え?別にいいんだけどね…
(深夜は色々困るけど)



ま、若いうちはそんなもんかな?




そういえばうさぎさんの厄年




というのがあることを




あんまり知らなかったばあや滝汗
(コリンがお月様に行ってから知ったタラー)


(・_・?)
厄年?そんなのあるの?
厄年かぁ……!あ~9歳ね♪



と、思ってたら3.5.7歳って滝汗




ばあや家の歴代姐さんズは




みんな9歳まで病院知らずだった




まともな通院といえば…




うみは子宮ガンの時で9歳




コリンの子宮ガン&手術も9歳
(正しくは8歳11ヶ月?)



それまではうっ滞もなかった




だから乙ちゃんも8歳くらいから




注意しとけばいっかなぁ照れ




でも、この子は避妊済だから




病院知らずかもなぁ爆笑




と、思ってたら乙ちゃんてば




我が家に来てすぐに病院行きチーン




その後も病院多め&深夜サイクル滝汗

うさぎおと…次の病院は9歳にするです



( ̄□ ̄;)!!
…そーしてください
しばらくは頑張ろうね…




入院騒ぎからやっと4ヶ月




あと2ヶ月で最後の通院から




1年だったのにチーン




せめて1年間病院知らずを目指したいタラー


うさぎおと…約束は出来ませんです
明日のことはわからないです


( ̄Д ̄;) 
それ言われたら
全部台無しなんですけどね



ストレスに弱いくせに




気が強くて、ワガママ




そのくせ甘えん坊…



(。´-д-)ハァ-
どんな子に育つやら
あと、2年くらい経てば落ち着くかね~



今朝だって…ねぇ…


うさぎなんにもなかったです
おと…いい子でしたアセアセ



(´・д・`)
いい子ねぇ…
気の強い顔してるね~


うさぎいい子でしたっ!



( ̄▽ ̄;)!!
ハイハイ…