これまでは




ブログを通じて




乙ちゃんを紹介してきたので




可愛いイメージを保ってきましたが(?)




このところ




うさんぽに行ったり




来客が来たりして




今まで極一部の方しか知らなかった




乙ちゃんの本性




この秋以降…一気に




フルオープンでバレつつある滝汗




今までは限られた人にしか




ばれてなかったのにタラー

うさぎなんだって~アセアセて~へんだ~アセアセ
ばあや~バレちゃうです!



( ̄▽ ̄;)
それ、何キャラなの?




ブログの写真で見ている分には




ちょっと気の強い女の子?程度




だと思うんですけどね滝汗




本当に会ってみるとわかるけど




ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
すんごい気の強い女なんですよ!!


うさぎムムム!
ばあやが皆にバラそうとしてるですアセアセ


( ̄□ ̄;)!!
ホントじゃん
その顔がホントの乙ちゃんだよ



先日の中牧もラビランも




その個性は隠すことなく発揮されました




証拠写真下矢印
うさぎプイ!


(´;ω;`)
可愛げ無い…
せっかくマアムちゃんが近くにいるのに

うさぎおと…まだ帰らないからねっ!


( ̄□ ̄;)!!
どこにいても
乙ちゃんは乙ちゃんなのね




ここで実際に会った方の




感想を紹介しましょうニヤニヤ




証言者A
ピンヒールはいてバリキャリで
赤い口紅の似合う女風だね


証言者B
ナデナデさせてくれるけど
確かに気が強いよね~


証言者C
乙ちゃ~ん
ツンデレ~ハートブレイク


証言者D
気が強そうだよね~タラー
ちょっとワガママ風?


被害者E
あ、噛まれたタラー



( ̄▽ ̄;)
性格悪くて気が強いのが
バレバレだよ
(被害者まで出てきたよ)



でも、真実が伝わって




ちょっとホッとしました照れ



ε-(´∀`*)ホッ
ばあやが書いてたこと
大袈裟じゃなかったでしょ
かなりのもんでしょ…この子…


うさぎツン!



( ̄▽ ̄;)
それでこそ乙ちゃんだよ
いいんだよ~性格悪くても…タラー
我が道をいきなさーい



そしてこれから




新たな人に乙ちゃんの性格が




バレる場所に行ってきます滝汗





ちなみに今朝の乙ちゃんは

下矢印

うさぎおともお出かけですか?



(´ー`*)ウンウン
ばあやとちょっとだけ
ぴょんぴょんしてこようね~


うさぎ出かけるので出しとくです


( ̄▽ ̄;)
あ…それ大事だよね
ばあやもだしとこう…