今日はバタバタのばあや滝汗




あ、いつもか…タラー


うさぎおと…お留守番ですね


(⌒-⌒; )
頼むね~
乙ちゃんなら任せられるよ~



とりあえず調子に乗せて




思う存分ホリホリしてもらって


うさぎ朝のホリ活です~ルンルン





ペレットに釣られてケージIN


うさぎばあや働くです!
おとのために!


( ̄∇ ̄|||)
ハイハイ…
最近ホントに乙ちゃんのために
働いてる気がするよタラー



そんなばあや…




ここからはちょっと愚痴?
(笑い話?)




さっき見た風景




電車の中って電話はNGなのに




スマホ画面スマホを見て




ワイヤレスイヤホンで会話する女子が



Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
え?スマホを耳に当ててなければ
いいって話じゃないよね



と、言うことで以下

にやりスマホ画面で喋る女子
真顔ばあや心の声




にやりヤバくね~?それ?
真顔今の貴方がヤバくね?だわ…
何駅分喋る気?)


にやりチョコって硬いから
そのまま溶かしても硬いじゃん?
真顔溶かせばやわらかいわっ!)



にやり牛乳入れたら?
そしたら柔らかくなるじゃん
真顔………牛乳タラー



にやり生クリームとか牛乳入れないと
チョコって柔らかくなんないよ~
真顔牛乳…タラー
やるなら温めた生クリームだろ)



にやり冷蔵庫にないの?ある?
入れちゃえ~
真顔それダメなパターンだわ)



にやりなにそれキモ!
真顔貴方が入れろって言ったのに)



にやりえ?チョコ固くなった?
ヤバいじゃん!キモ!
真顔貴方が言ったんだよ!)

 

にやり混ぜれば何とかなるよ
真顔この子絶対自分は食べないから
言いたい放題だなぁ)



にやりどーすれば硬くなるのかな?
真顔冷やすんじゃ!ボケ!)



:( #´°ω°` ):イラッ
そもそも電車で何駅喋ってるんだ~
降りて話しなよ!



日本って…いつからこんなに




自分しか見えない子が増えたんだろう




と、思うのでしたチーン




最後まで聞きたかったけど




ばあやは先に降りました…




この先を聞きたかったニヤニヤ




あと、電車に乗ってる(主に)女子で




匂いプンプンさせてる人!




匂いって好き嫌いあるし




ばあやは気持ち悪くなるんですけど滝汗




自分がいい匂いって思うものは




みんながいい匂いって思う




…とか思ってない?



:( #´°ω°` ):イラッ
不快です!
頭痛くなるんです!
嫌いな匂いは周りを不快にします!



汗臭いのと変わらないほど




ばあやにとっては同じ臭い人です真顔




電車ってこういう色んなシーンがある




スマホ見るより




色んな人間見れて




電車は案外楽しいのに




電車に乗るとみんな同じ首の角度




スマホ見てるスマホ




あの風景が怖いなぁと思うばあやですショボーン





ばあや…疲れてるのかな?




ちょっと変な顔の乙ちゃんを見て和もう照れ
下矢印

うさぎペロっですよ~



(・∀・;)
口裂け女?