昨夜…なんで腰が痛い時に?




と、思いながら作った




乙ランドのnewアトラクションキラキラ





でも…作ってよかったかも~照れ




乙ちゃん、newアトラクションから




出てきませんニヤニヤ


うさぎお披露目するですよ~
ここです~


うさぎ入るです~


( ̄∇ ̄|||)
乙ちゃんホイホイだね



中からホリホリの凄まじい音が…



うさぎホリホリバリバリホリホリバリバリ



( ̄□ ̄;)!!
なにしてんだか…タラー



とりあえず掘ってもいいように




夏用のツルツルシートを敷いて


うさぎバリバリホリホリ



( ̄▽ ̄;)
え?おしりから出るの?



うさぎチモチモホリホリ


(⌒-⌒; )
あ…戻って行った



かなりお気に召したようです照れ




捨てるダンボールに入口作って




破壊された藁トンネルを




突っ込んだだけ~ニヤニヤ
(捨てる予定の物ばっかり)



たまに覗くと乙ちゃんが見えます音符

うさぎホリホリチモチモですよ~


ε-(´∀`;)ホッ
安上がりで助かるよ~



暗くて小さな穴は




うさぎさんの安心できる場所だからね~照れ




寒い時は篭ればいいしルンルン




たまに戻ってきてチモチモして




一休みしたらまた乙ちゃんホイホイ

うさぎばあや…そのネーミングいやです


アハハ( ̄▽ ̄;)
やっぱりダメ?

うさぎもっと可愛い名前考えてほしいです


(;-ω-)ウーン
ばあや…ダジャレしか
思いつかないよタラー



うさぎじゃ、いいです~


ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
どんなの?とか
聞いてもくれないのね…タラー