とてもいい天気です




乙ちゃんも変わらず元気です照れ


うさぎえっへへへ~ルンルン
おと…台風のりきったです~



(|||O⌓O;)
あなた…だれ?
(顔面崩壊してるよ)


うさぎ何言ってるですか~
おとですよ~アセアセ


ε-(´∀`;)ホッ
やっと乙ちゃんのお顔に戻ったね




何事もなくマイペースな乙ちゃん


うさぎ朝チモもしてるですよ~


ヾ(●´∇`●)ノ
その調子だよ~



台風もさったので…




乙ランドも開園しなきゃね~ニヤニヤ




(; ̄Д ̄)
あ、乙ちゃんいない…


うさぎ乙ランドの見回りしてるです


(・∀・;)
あ、死角があったのね…
隠れる場所があると
絨毯ホリホリしそうだねタラー



乙ちゃんが平常運転なので




ちょいと職場に行ったり




バタバタ動いてますアセアセ




風は相変わらず強めですけどね~




久しぶりに過ごしやすいです照れ




新幹線…動いてるし…タラー




ホントは
マルシェ行きたかったよ~
えーんえーんえーん




来年こそは!




と、強く思うばあやですニヤニヤ



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



今回の台風の被害で


大変な方も多くいらっしゃいますショボーン


無事だったお友達も多く


安心もしてますが


まだまだ被害は続いてます


どうかこれ以上の被害が出ませんように


うさぎおともお祈りしてるです