今週もガッツリ働いたぁ照れ




やっと休みかぁ?



(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
土曜も日曜もお仕事だよ




夏休みが1日取れても




土日仕事って…ゲッソリ
(秋は施設のお祭り多いしね…)




そんな時は乙ちゃんを呼んでみよう




ナデナデするからおいで~ニヤニヤ
(ばあや自分からナデナデ宣言)

うさぎナデナデするです~



( ̄Д ̄;) 
たまにはばあやをナデナデしてよ
癒して欲しいんですけど

うさぎもっとナデナデするです~




仕方ない…お留守番頑張ったもんね照れ




今夜はガッツリナデナデルンルン

うさぎもっとです~ルンルン




20分経過…



( ̄▽ ̄;)
手…疲れたよ
癒し…より疲労?



うさぎさんをナデナデすると




その感触には癒されるけど…滝汗




ばあやの疲れを察して




いつもの切り株へ移動した乙ちゃんと




お話しながらまったりです照れ

うさぎばあや~おと…上手に出来るですルンルン



( ˘•ω•˘ )ん?
何が上手なの?
ばあや洗い物してくるね~



ばあやが立ち上がると…下矢印

うさぎルンルンルンルンルンルンルンルン


( ̄□ ̄;)!!
なんつーバランス
お尻はみ出てるじゃんタラー



なぜかずっと端っこに座る乙ちゃんタラー




なんだか落ち着いてます滝汗




まだまだ換毛してるし




繋がりウンウンもすごい滝汗




いっぱいチモチモしてまたゴロン下矢印
うさぎ今日のお手手まくまく…
なんか高くて心地悪いですタラー


;( ´ ▽ ` ꐦ);
ワガママ娘め



うさぎ途中でナデナデ辞めたばあやも
ワガママだと思うですムカムカ


(๑°口°ll๑)
………タラー