このところ




うさぎの視力の低さを痛感してますチーン




もともと前が見えなくても




突進するタイプの乙ちゃん滝汗




ちなみに…

高い場所にもまずはジャンプしてみる
下矢印
届かず壁に激突する
下矢印
落ちる
下矢印
コケるチーン



突進回数も半端ない




ノーブレーキで突っ込んで
ドーン!



ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
なんで止まらないの~



とか



ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
あ、今から病院かも
(死んだかも)



っていう勢いで激突する滝汗
(相手は壁とかケージとかばあやとか…)




実はお誕生日プレゼントに買ったこれ下矢印
(非常時用)

うさぎおと…出ますよ~音符


(・Д・Ⅲ)
なんの抵抗もなく入ったね
出入りして遊ぶの好きね



このライトキャリーの扉…


 

ここに激突しましたゲッソリ




固定してた扉を自分で動かして




数分後にはそれを忘れて激突



(๑¯ỏ¯๑)
アホだ…アホすぎるタラー



これ、取り外し出来ないかなぁ




(乙ちゃんの場合)
危ないんだよね~タラー




ばあやがライトキャリーの横にいる時




乙ちゃんはスゴい勢いで突進して




ガシャーン



((((((((((っ・ωΣ[扉]ガコッ!
上矢印これ乙ちゃんね(笑)



前足をぶつけて




一瞬ヒョコヒョコ



(๑°口°ll๑)
あ、やったわ…
なにかが終わったわ…
(やっぱり買わなきゃよかった)
↑瞬時に後悔チーン



ライトキャリーを




非常時や通院のために用意したのに




ライトキャリーのために通院か?



( ̄□ ̄;)!!
なんじゃそりゃ
本末転倒じゃんタラー




ってなったわけですチーン




もちろん今は扉は固定して


うさぎチモチモチモチモ


(⌒-⌒; )
チモチモの箱で固定
乙ちゃんは出入りして遊んでるので
そのまま設置してます



で、思った…



ライトキャリーの色や形状では




ほんとに近くに来るまで




乙ちゃんは認識出来ない滝汗




白いケージもぶつかるタラー




うさぎさんは元々そんなに
視力が良くない




その上、乙ちゃんは




前方不注意でよくぶつかってるタラー




こりゃ、対策が必要だわチーン
(老後は視力問題と麻痺か?)



ライトキャリーの扉に




クッション性のカバーとか?




何色が認識しやすいのかな?
(やっぱり青とか緑?)



室内で遊ぶ用の
ライトキャリーカバーとか?



(´д`)はぁ
…………タラー



うさぎホリホリは安全な遊びですよ~


( ̄∇ ̄|||)
いや…そこに登るまでに
結構落ちてるよ…



うさぎの視力(色の認識)と



乙ちゃんの無謀な突進



(ㅇωㅇ;)
新しい課題か?


うさぎばあや~おとの安全は任せるです~



Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
乙ちゃんも反省しようよ…