いっつもじゃんタラー




と、言われそうですが




寝て曜日がやって来ました爆笑


うさぎおと…寝ませんよ~
ホリホリですよ~



(๑-﹏-๑)
ばあやは寝ます!
掃除?洗濯?
誰かやってよ~アセアセ



腰痛い、膝も違和感あるチーン




と、理由を付けて寝ます爆笑




だから




いつもの様にケージに入って欲しい




でも



うさぎばあやがお休みなので…
ホリホリ三昧ですよ~ルンルン



。。。_| ̄|○
寝てくれ…タラー




こうなったらしかたない




ばあやお出かけですよ~作戦!!




ほらほら~乙ちゃん見て見て~ニコニコ
スカートブラシ口紅化粧品カバン




ばあやお出かけの支度してるよニヤリ


下矢印
うさぎホリホリホリホリホリホリ
(無心…そして無視)



ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
お出かけ作戦が
きいてない



実は昨夜派手な寝落ち
(朝までコース)





をして、腰痛悪化ゲロー
↑自業自得




もう寝るしかない!




強制的に乙ちゃんを追い立てる下矢印
うさぎ遊びたいのに~ムカムカ



( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
さて、寝るべ



と、思ったのにぃぃぃ~ゲッソリ

うさぎばあやが寝るなら
おとも寝るですzzz



Σ( ̄ロ ̄lll)
ケージで寝てくれ~アセアセ