乙ちゃ~ん爆笑




今週こそ大掃除するよ~キラキラ




でも…ばあや腰と膝がね…タラー
(昨日肉体労働だったからさ)


うさぎじゃ、寝ましょう


(ㅇωㅇ;)
?ばあやより先にその判断?



とにかく掃除するから




乙ちゃんも自分のケージ掃除してね~爆笑


うさぎおとはここで寝るです


(・□・;)
そこは掃除の邪魔です



なぜか行く先々で寝てる乙ちゃん


うさぎ向き変えたよ~ナデナデして~


( ̄▽ ̄;)
そーゆー問題では…
向き変えてもナデナデしないよ
寝たいけどさ…



いかん!乙ちゃんと遊んでたら




また何もできない日曜日になっちゃう

うさぎばあや…あそぼ!



(・Д・Ⅲ)
だから、掃除だよっ!



しばらく乙ちゃんをムシして




なんとかやるべき掃除が終ったかな?




と、見回して



(o ̄∇ ̄o)あ

うさぎおとが遊ぼうっていったのに~ムカムカ


(⊙ω⊙;;)
ブーブー言ってるよ


止めようとすると威嚇するし




ホリホリに集中してる乙ちゃん滝汗


うさぎおと、1人で遊ぶからムカムカ
止めないでよねっ!



(´・∀・`)
止めないよ~
乙ちゃん1人で遊べてるじゃん♪




ソファカバーがぐちゃぐちゃだけどネタラー




と、まったりしてたらこんな時間




ばあやも…気がつけば寝てた




あれ?乙ちゃん?




ケージにいない…アセアセ




と、思ったら下矢印
うさぎ…………zzz



( ´⚰︎` * )
寝てたのね…



正面からこっそり撮るカメラ
うさぎzzzzzzzzz



( ☉_☉) パチクリ。
寝顔がブス!



普通は動物の寝顔って



可愛いはずなのに…タラー




ちょっと残念な乙ちゃんでしたニヤニヤ