今日…もう昨日?




しっかり暑さを感じ




しっかり働いたばあやニヤニヤ




夜は久しぶりに乙ちゃんに集中して




まったり過ごしました照れ




そんな今日のひとコマ
うさぎばあや~おと…取られて困るです



( ̄□ ̄;)!!
何故そんなに 
お鼻パッカーンなの?



まるで「ムムム!」と言ってるような顔




どーした乙ちゃんタラー




夜中なのに…そろそろ寝て欲しいんだけど
滝汗滝汗滝汗

うさぎばあや!おとのチモチモが…
ウリちゃんにとられたです~



( ̄▽ ̄;)
あ、のさ…ウリちゃんは
チモチモしないよタラー



そんなことは理由になりません!




しっかりチモチモしてください!!



換毛してるんだから!?




と、お話してチモチモスタート


うさぎムキー!おとのチモチモとられたです!

うさぎ今日はあっちでチモチモしたかったのに



(๑`ω´๑)
乙ちゃん!
硬いチモチモもしっかり食べなさい!


うさぎおと…食べてますよ~アセアセ


うさぎおと…チモチモしてるもんアセアセ


(⌒-⌒; )
そうそう、しっかり食べて
換毛を乗り切ろうね♪


そして…



(๑-﹏-๑)
そろそろ寝てよ
ばあやのお肌のために…





うさぎばあや~忘れてますよ~
うさぎおとの土アップですよ~



(;・∀・)
お、乙ちゃん…
もう日曜日だよ…


うさぎえ?おと…また間違ったですか…



( *´艸`)
そーだね…ちょっと間違ったね