すっかり悪代官顔?越後屋顔?




定着してきた乙ちゃんタラー




( ̄▽ ̄;)
ま、もともとちょいブスだからねタラー




と言いつつも




たまには可愛いお顔も見たい爆笑ラブラブ




出来れば「うま~♡」の顔とかね




そこで大好きなサプリを食べてる時に




じっと待ってみた爆笑
うさぎなんですか?
おと…食べてますよ~アセアセ



(⌒-⌒; )
あ、うん…
うまーのお顔できるかな?


うさぎ美味しいですよ~モグモグです音符



(;・∀・)
イマイチだね…その顔
普通だよ…それタラー


うさぎ食べてるのに…
ばあやうるさいです!
(お留守番の後のサプリを邪魔しないでよ)



(ㅇωㅇ;)
ヤバい!機嫌を損ねてしまった
(風呂上がりのビールみたいなものなのね)



可愛いお顔から遠のく乙ちゃん




焦るばあやアセアセ




やっぱり乙ちゃんには




可愛いお顔なんて無理なんだなぁチーン




と、諦めた時


うさぎおいすぃ~です~ルンルン



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
出来た!
やれば出来るじゃん♪



角度を変えて撮りまくるばあやカメラ




もう、年に1回あるかないかの




奇跡的お顔に大興奮ですよ爆笑キラキラ


うさぎおと…おいすぃ~です~ルンルン



゚Д゚)⊃))ホレホレ
もっともっと美味しそうに!

うさぎおっいすぃ~ラブラブ


ฅ(*°ㅁ°*ฅ)
できたじゃん!
いいの撮れたじゃん!


うさぎモグモグモグモグ


||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
あれ?もう…終わり?


うさぎサービスタイム終わりです



ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
ホントに一瞬なのね…



なんか…ホントに一瞬で…




乙ちゃんの場合




可愛い顔はレア



この顔が普通なのね下矢印
うさぎはぁ…ばあやの相手も疲れるです


( ̄□ ̄;)!!
いつもの乙ちゃんだわ

うさぎこれ…邪魔です!汚いです!
おとのソファなのに!



(・Д・Ⅲ)
ばあやの仕事カバンだよっ!
汚いって言うなぁ~




あとね…




それ




(๑`ω´๑)
ばあやのソファだから~アセアセ