乙ちゃん頑張りました…




が、行くまでが大変でしたよチーン




やっぱりね…



キャリーに入れられる気配を察して滝汗
うさぎおと…行かないよっ!

うさぎ絶対行かないからねっ!

うさぎこっち来ないでよっ!


( ̄▽ ̄;)
すごいね…まだ何もしてないのに
察しがいいね~乙ちゃん


今回秘密兵器?を用意
ニヤニヤ右が主にコリン使用(ウサギ用)
左はうみの時代に使用(小型犬用)
(うみのは購入して約20年くらい?)



ウサギ用のピンクは上だけ開閉




でも、うみの小型犬用は上も横も開く




最悪の場合はうみのキャリーに




トンネル感覚で入ってもらうニヤリ




その結果

うさぎココドコ?


(๑° ꒳ °๑)
お!ひょっこり乙ちゃん!




なんとか到着…



キャリー入るまでが大変だったよチーン



久しぶりに追いかけっこしたよ滝汗



ばあや、到着した段階で



既にやり切った感ありでした真顔


うさぎあひょ~っ

うさぎたちけて~


(⌒-⌒; )
イキナリ赤ちゃん言葉かいっタラー
久しぶりだからしっかりガンバレ~


うさぎ………終わったでち


( ̄▽ ̄;)
おちかれさーん



帰宅すると…期待を裏切らないこの顔下矢印

うさぎ…………


うさぎムカムカムカムカムカムカ



(ㅇωㅇ;)
いつもにも増して…
迫力あるね…


そして今…誉めてるのに



足りないのか…まだ不貞腐れてます滝汗




珍しくお尻向けて寝てます下矢印

うさぎばあや…ほめてくれないです



(-ω-;)
もうかれこれ4時間ほめてるよっタラー