ばあやの帰りが遅い時




乙ちゃんはチモチモをして待ってます照れ




でも…あまりに遅くなると




チモチモを途中で辞めて待ってますショボーン




たぶん…そのわけは
うさぎおと…お腹すかせて待つです
その方がペレットが美味しいです


( ̄▽ ̄;)
って事なのかな?
風呂上がりのビールみたいだね



帰宅したばあやの足元をグルグル回って




ペレットを催促滝汗




ばあや帰ってきた~じゃなくて




絶対にペレットキタ━(゚∀゚)━!だよね滝汗




食べ終わると

うさぎやっとまったりタイムです
今日ペレット遅かったです…



( ̄□ ̄;)!!
お仕事だもん…仕方ないでしょ~
乙ちゃん昼間まったりしてるじゃない
いつカメラ見ても寝てるし…



ひと休みすると


うさぎチモチモです
チモチモはデザートです


(๑¯ㅁ¯๑)
チモチモがデザートって
乙ちゃん毎日デザート三昧じゃんタラー


うさぎお水も飲むです!
ばあや!見ててです!


( ̄▽ ̄;)!!
ばあやも夕食なんですけど



ペレットやチモチモは集中してがっつくのに




トイレと水飲みは特に見てほしい乙ちゃん




ばあやが見るまで(誉めるまで)




ずっとこっちを見て待つタラー




可愛い~とか言われるけど




毎日だと…さ…



(ꐦ꒪⌓꒪)
かるくウザイのよ

 

お願いだから



褒め待ちもほどほどにしてね…チーン


うさぎばあや…おとのこと嫌いですか…



:(´◦ω◦`):
イヤイヤ!嫌いとかじゃなくてね…



うさぎショックです…



( ̄□ ̄;)!!
いや、それ
顔洗ってるだけじゃん
直後にその仕草は違反じゃない?



うさぎあ、バレてるです…



┐( ˘ 、 ˘ )┌
ばあやを騙そうだなんて
100年早いわっ!



ウサギは確かに可愛いラブ




仕草で騙されることもある…タラー




でもね…賢いこともよく分かってるからね
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




と言った直後のばあや…




毛繕いする乙ちゃんに




( ◍´꒳`)۶"ナデナデ
乙ちゃんはそんなに毛繕いしなくても
可愛いから大丈夫だよ~




ただのウサギバカなばあやですニヤニヤ