今週は結構忙しい




なのに月曜日から雨傘って萎える~チーン




昨日久しぶりの二日酔いから
 (十数年ぶりだったよ)




昼には復活したばあや爆笑ルンルン
(迎え酒する?ってテンション)

うさぎペレット…



( ̄▽ ̄;)!!
あげたじゃん…
ちょっとくどいぞ乙ちゃん



何も予定のないお休みの日ルンルン




乙ちゃんのペースを乱さないように

 


ばあやは乙ちゃんを撫でつつ




寝たチーン




起きると目の前には下矢印
うさぎそろそろペレット…だと思うです


( ̄▽ ̄;)ハハ……
わかってますよ~
なんつー場所で寝てんのよ
いつもと向き逆じゃんタラー



寝ることと




食べることだけを




繰り返した休日




ちょっとしたうさぎ体験?
うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ




乙ちゃんの毎日はこんな感じなのかぁ滝汗




ペレットを食べたらまた寝る乙ちゃん
うさぎ……zzzzzzzzz



(๑¯ㅁ¯๑)
うさぎ生活っていいなぁ~
(換毛のせいか寝顔が可愛くない)



うさぎこのお家のうさぎは大変なんですよ~
ばあやは寝落ちするし
ペレット忘れるし…



(๑´• ₃ •̀๑)
まだペレットの事を
根に持ってるのね…



この後家族サービスで乙ちゃんと遊び




あとはやっぱりまったり照れ




あんなに寝たのに




ゴロゴロするばあやニヤニヤ




ばあやが安心して過ごせるのは




乙ちゃんが健康だからだよ~




ありがとう乙ちゃん照れ
うさぎおと…ばあやが寝てもチモチモするです



(⌒-⌒; )
でも、ウンウンちょっと小さいよ…
しっかりチモチモしてくださいね