土アップとケツ曜日は




ばあやにとっていい意味でのエールです照れ




気合いで乗り切った月曜日の夜




よし!今週もこの調子で行くぞ!の




ケツ曜日爆笑




そして、今週もお疲れ様~と




毎週土曜日の出勤後に癒しの




土アップ照れ




でも、我が家の乙ちゃんは




そんなに素直に応じてはくれない



( ̄▽ ̄;)
乙ちゃ~ん、土アップを…
お願いします(ヘコヘコ)


うさぎおと…気分じゃないです



(´;ω;`)
なにもおもちゃで
顔を隠さなくてもいいのに…



懲りずにチャレンジするばあや



( ̄∀ ̄*)イヒッ
乙ちゃん音符可愛いね~ブルーハート
ちょっといいかなぁ~?



うさぎおと…ホリホリ中なので!



(*꒪⌓꒪)
そ、そんなぁ~タラー



珍しくしつこいばあやに



とうとう突進してきた乙ちゃん下矢印
うさぎイヤなの!イヤなの~ムカムカ



( ̄▽ ̄;)!!
ある意味土アップだな



どうやら今週はモデルのご機嫌が




イマイチの様子ですタラー
(ばあやがしつこいとも言う)



とうとう抗議にきた乙ちゃんアセアセ

うさぎおと…そういうしつこいのは
どうかと思うです


( ̄□ ̄;)!!
あ、ちょっと怒ってる…アセアセ




でも、怒られながらもなんとか…



土アップ~
うさぎむむむ!


\(๑´ω`๑)/
怒ってても土アップは土アップ





ま、今週はこれでいっかなぁ~ニヤニヤ




今のうちにケツ曜日でも撮るかなぁルンルン
↑全く反省しないばあやニヒヒ




とか呑気にやってたら…




あ、土曜日が終わっちゃうっアセアセ




って言ってるのに




ウンウン見て見てコールが…滝汗アセアセ

うさぎそんなことより
おと…ウンウンしたよ♪見て見て~


Σ(・∀・Ⅲ)
あ、まだ見てなかったね~
どれどれ…今日は3連かぁ
よく出したね~凄いね~アセアセ



結構、今週はウンウンに始まり




ウンウンに終わっていくのでした



(OдO`)
…………
ウンウン週間だったのね…
土アップが台無しです