昨年の今日(6/8)




乙ちゃんは避妊手術をしました
(ショップのお話では…)




が、ばあやはよく知りませんニヤニヤ
(まだ出会ってません)




乙ちゃんが手術とは知らないばあやは




昨年の今日




ばあやは玉玲さんモフモフの旅に出かけ




ひたすら2人で喋り倒し




玉玲さんの声を奪いました滝汗
(ホントにすみませんアセアセ)




その時に、乙ちゃんを迎えようと決意照れ
(名前も乙ちゃんに決まった)




今日はそんな日です照れ




今日から明日にかけてのこの時間に




振り返ってみる気になったのは




なんとなく思い出したから




そのきっかけは今日の出来事です爆笑




ばあやは今日




このメンズのお家で
ナデナデ祭りでした爆笑ラブラブ

バイキンくんお兄ちゃん知らないオバチャンいるよ~
UMAくんカアチャンの飲み友だろ~?


ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり仲良しだね~
グリーンハート武蔵くん&隼人くんブルーハート
触り心地が最高です
(ミニレッキス…癖になる~ラブ)



急に思い立って会うことになった




ばあやと向日葵さん




調子にのって押しかけるばあやニヤニヤ




もちろん目的は生ビールシャンパン白ワインです
(うさぎさんじゃないんかーいタラー)




ということで到着したのは




ヒマワリホストクラブ   向日葵ヒマワリ

UMAくんオバチャンおねえさん…誰?
(接客だからおねえさんと言っておくか~)


ヾ(●´∇`●)ノ生ビール
おねえさんはばあやだよ~
(変な説明…タラー)



訪問してすぐこの写真を撮りましたカメラ




おわかりかと思いますが




ばあや…寝転んで撮ってます滝汗




初めてのお家で寝転ぶばあやタラー




向日葵さんと昼間からの家飲みは
こんな感じ生ビールシャンパン白ワイン

(*´﹃`*)
昼間から飲むのって最高です
音符
仕事の後のお酒は最高です音符




なんと言っても横には



この店No.2隼人くんブルーハート

バイキンくんお兄ちゃ~んこのオバチャン
しっかり飲むみたいだよ~



UMAくんカアチャンもいつもどーり飲んでるから
ほっとくのが1番だよ~
相手しなくていいゾ~




( ̄∇ ̄|||)
とか言われてそう…タラー



気がつけば…何時間飲んでた?




とてもいい時間でした爆笑生ビール




なかなか乙ちゃんが行けないラビランの話




武蔵くん、隼人くんのお迎えエピソード




などなど色んなお話を




ゆっくり聞けたのは貴重です爆笑


バイキンくんナデナデさせたので
僕にも一杯(おやつ)くださ~い


\(❁´∀`❁)ノ白ワイン
抱っこもせてくれたもんね~
ありがとう~



むちゃ君もハヤくんも




ずっとばあやの相手をしてくれましたラブ




最後は玄関までお見送りもしてくれて




まさにホストクラブ向日葵チュー




ホントにステキな時間でしたルンルン




最後はNo.1の武蔵くんから
UMAくんまたのお越しをお待ちしてます
(次は僕達にも貢物を~)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
また来るね~
(武蔵くんのお口可愛い~)



と、まあ向日葵さんと色々話したら




乙ちゃんとの出会いを思い出したりして




そう言えば、去年の今日だったなぁおねがい




去年1人で手術を頑張った乙ちゃんを




しっかり褒めてあげよう音符




と思ったのでした照れ

うさぎおと…(お留守番)頑張ったですよ~
(ばあや…なんで泣いてるの?)


(´;ω;`)ウゥゥ
ホントによく頑張ったね~
今夜はナデナデ祭りだよ~



お酒の入ったばあやは
勝手に去年の乙ちゃんを思って
泣き上戸に突入したのでした…タラー