今朝、ちょっと気がついたこと




乙ちゃんはよくウンウンしたよ~




報告してくれます爆笑




今朝もドヤ顔で来たタラー
うさぎおと…ウンウンしたよ~
凄いでしょ~


( ̄▽ ̄;)!!
はいはい
いっぱい出していい子だね




でも、その報告いらなくない?




ウンウンしてる時も下矢印

うさぎおと…ウンウンしてるよ~
ばあや~見てる~?


( ̄□ ̄;)!!
毎日だね…その見てる?っていう確認




一応「乙ちゃんウンウンしていい子だね」




と、声かけるばあやニヤニヤ




ウンウンする時、出した後




報告する乙ちゃん
(見てて欲しいのよね~)




この生活がそろそろ一年になると




ヾ(*´∀`*)ノ
乙ちゃん~
ばあやウンウンしてくるからね~音符

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
( ̄Д ̄;)!!
あれ?今ばあや何言ってた?





トイレに座って考える





( ̄□ ̄;)!!
ウンウンしてくるよって…
ばあやも報告してるじゃんタラー
今まで無自覚で言ってたかも?




なんだろう…




この気持ちは…




この…なんとも言えない情けなさチーン




トイレが終わって乙ちゃんを見る

うさぎばあや、ウンウンでたの?
↑もはやこう聞こえるタラー




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
ばあやってば
乙ちゃんにウンウン報告してるよ~






似たもの親子だったって事?



ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!



ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!



ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!



ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
↑ホントにショックなんです!



うさぎおと…ばあやの真似してるだけです~




(° 口°'I|') ガーン






ばあや…大阪で泊まった時…
無意識に玉玲さんに言ったりしてないよね
「ウンウンしてきますね~」とか…
もし…言ってたら…ゲッソリ
ヤバすぎるっ!