今日は母の日ですね~照れ




カーネーションブーケ1明日は安くなるね~てへぺろ




?そういう問題じゃないの?




というおバカばあやですニヤニヤ




母の日ブーケ1と言うとで




ちょっと思ったことニコニコ
(ACで聞いた内容です)




乙ちゃんは幼い頃に




お母さんと離されたことを




辛い思い出として
(怖かった)



いまでも引きづっている(らしい)




先日、テレビで動物の親子を見て




もっと甘えたかったんだろうなぁ




やっぱり切ないなぁって思ったショボーン




そんな乙ちゃんと初めて迎える母の日




なにをくれるのかなルンルン



( ・∀・) ニヤニヤ
乙ちゃん、母の日だよ~
ばあやになにかくれ~音符

うさぎチモチモ

うさぎチモチモチモチモ

うさぎ母の日のプレゼントは
おと…食べてますよ~ です~



(・∀・;)
確かに…それが1番嬉しいかも
でも…なんか…ずるい…



うさぎじゃ、ナデナデもさせてあげる~



( ̄▽ ̄;)
それ、乙ちゃんがして欲しいだけじゃん



もうちょい欲しいばあやは下矢印
うさぎあれ?なんかした?


( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚♡°
なんにもしてないよ~
可愛いなぁ



バレてないニヤニヤ




これ、玉玲さんが作ってくれたの~爆笑




乙ちゃんサイズだからいい感じだね~ルンルン
(乙ちゃんの視界に入らないサイズ)

うさぎなんかしてる~
おとが嫌なことしてる~



(・ω・;#)
見えてないはずなのに…
カンがいいなぁタラー



お顔が険しくなってきたのでここまで!
(頻尿になったら困るしタラー)



今日は乙ちゃんとまったりしよ~照れ




あ!母の日!



( ๑"・・)ヤバイ...
なんも手配してない…




可愛い乙ちゃんの写メでも送っとこうニヤニヤ
↑これが1番ダメ(笑)





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


頑張ってるおとのお友達と
ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ


コリン姐さんのお友達のここあ先輩


うさぎおとの元気玉差し上げます
どーぞ、どーぞラブラブ



たくさんあるので
ご自由にお使いくださいてへぺろ



今日もみんなが元気に過ごせますように
照れ照れ照れ