今日?はしっかり遊んできました爆笑




帰宅すると乙ちゃんのお出迎え~照れ




と、思ったらケージを開けたとたん




見事にばあやの横をすり抜けて




一目散に乙ランドへガーン



( ̄□ ̄;)!!
ちょっと…冷たくないかい?


うさぎおと…1日遊ぶのガマンしたです



(・∀・;)
…そうだったねタラー



いつもの留守番と



あんまり変わらないはずだけどタラー


うさぎ今から遊ぶです~


( ̄▽ ̄;)!!
ばあや…今夜は早く寝たいので
短めにお願いしますタラー



だってね…



明日からまたいつもの毎日チーン
(既に今日だけどさ)



でも、乙ちゃんのエンジンがかかったのは




ついさっき滝汗
(ケージからでて3時間は乙ランドで寝てた)

うさぎおと…チモチモの時間です


。。。(lll __ __)バタッ
寝てくれ…
乙ちゃん、お願いします



うさぎじゃ、おと…寝ますね


(;-ω-)ウーン
もう少し奥で寝てください



乙ちゃんは留守中はほとんど



飲まず食わずで過ごす…



だから、この時間までしっかり見て



食べる→出す→飲む



が出来てたらばあやも寝れます照れ




あ、寝る前に…




これやらないと曜日感覚が…




と、いうことで…




ハートおとのけつようびハート
(既に火曜日だけどね)
うさぎモフモフですよ~




やっぱり茶まんじゅう
爆笑爆笑爆笑




明日からも
またがんばるぞグー