毎週律儀にやってくる月曜日キラキラ




さて、今週の初めは




久しぶりに気分よく迎えられるか?




それは乙ちゃんのトイレ次第




昨日、ばあやとの親子喧嘩?




体を張ってやってのけた乙ちゃん




夜中になるとアピール下矢印
うさぎおと…食べてますよ~


(* ̄∇ ̄*)フッ
当たり前じゃ!
まだちょっとケンカな感じ…



ばあやのご機嫌取りに必死な乙ちゃん




なんとかチモチモすると




いつもの場所でこの顔

うさぎばあや…ナデナデは?


((( ;゚Д゚))エッ!?
ガン飛ばしてナデナデ要求?



すでに御機嫌とりはしない乙ちゃん
うさぎナデナデしてよ~!


(; ̄Д ̄)?
なんでキレ気味?
駄々っ子?



なぜかナデナデするように




圧力をかけてくる乙ちゃんタラー




仕方ないなぁとなでるばあや


( ゚д゚)ハッ!
これでは力関係が乱れる!



でも…

うさぎふっ!おと可愛いでしょ~


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あ、撫でてしまった!
乙ちゃん…なんか…悪い顔だよタラー



可愛いからついついナデナデしたばあや滝汗




だからダメなんだよね~と思いつつ




やっぱりナデナデして仲直り照れ




と、まあ相も変わらず




乙ちゃんVSばあや




だったわけですニヤニヤ

うさぎムフルンルンおとの勝ちですよ~
可愛いから無敵なんですよ~


( ̄∇ ̄|||)
なんか…イラッとするかもムカムカ




今朝もあまり飲まない乙ちゃん



せっかく本調子になっても



通院すると不調になる



はぁ┐(´-`)┌
本末転倒だね




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


お薬や通院を頑張ってるお友達~
うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ


おとも頑張るから


一緒に頑張ろうね~ルンルン

うさぎうさぎだって嫌な時は嫌だよね~
おとは噛むことにしてるのよ~


( ̄▽ ̄;)!!
これ…なんのメッセージ?