その子その子で特性が違う
わかってますけどね
水飲まない…まただよ
今回思いつくことは
最近
カルシウム除去のカートリッジを変えた事
前にも水の飲みが悪くなったこと
あったけどさ…
温度変化によるものかもしれないし…
心配で早めに帰宅してみれば
(#^ω^)
やっぱり飲んでない
でも、一生懸命チモチモしてるし
頑張ってるなぁ
よし
チモチモ追加するね~
と、新しいのを片手にした時に
食べたいあまりに飛びついて
また噛みおった
(甘噛みです)
(。-_-。)
またかよ
なんでそんなに慌てて噛むかなぁ
まずいって顔してるけどさ
それもいつもじゃん

食べ物見ると興奮して噛み付く…
あ~もうめんどくせぇ~
(ここからばあやキレます)
ヽ(`⌒´メ)ノ
やーめたっ!
(*`へ´*)
残ってるのを
チモチモしなさい!
乙ちゃんを目の前にして
お話開始
なんで水飲まないかなぁ
もうばあや疲れたから
勝手しなさい!
(;一_一)
もう、知らんよ!
乙ちゃん残ってる牧草をチモチモ
その後ふてくされてる
なんかマズいとは思ってる様子
ばあや、怒ってはいても
水分取ってないから一応これ用意
┐(´д`)┌
それ食べたらペレットね~
たぶん食べないはず
口付けてもやめるはず
(꒪⌓꒪)
もう知らなーい
(; ̄Д ̄)
ホントにちょっとでやめたよ
なんかばあやも疲れちゃった
たぶん水飲まないだろうけど
ほっとく事にした
(;一_一)
好きにしなさい
ばあや…ただいまちょっと
キレてます
※野菜はテロテロになってから完食
※給水器にはここあ水(パパイヤ水)
あとは自力でがんばれ乙ちゃん







